本当そーよね
イライラはしてないけど
イライラと同じだけど
不安になるとあれこれ出てくる。
みんな同じだな。
早く帰ってきてもダメだし
遅く帰ってきてもダメだし
りきやも大変ねーー

さやかっちなんなのかい?
性欲処理でもなさそうだし。
ただ好きなだけでもなさそうだし。
は、自分性格悪

ふぅ。
抑えろ抑えろ
落ち着け〜
今里のはずがいなかった〜
はてさてどこ行った?
その前に本当にじんだい?笑
まぁ落ち着こう。
言っても何か返ってくるか
ごめんで終わるだけ(笑)
なんか言いたい事わかるな。
暴言はきてえww

イライラしないしないしない!
一人で酔っ払って待っとこ(笑)
それで喧嘩なったらそれはそれでいんじゃねーの
くそww

えー、いないのに行っても
変わらず超絶暇じゃね?
寝てんのかなー(._.)
電話もでらんちことは寝てる?
それとも急いで釣り(._.)?
どっか行くなら言うっちゆーけど
たまにいわんしわからん(笑)
勝手に行って怒ったりしないかな
迷惑したりしないかな
怒りはせんちょもうけど
どこも行けんくなったとかなったら嫌だな。
気にするなっち言うけど
気にしなさすぎもどうかと思うし、、
もうここは思い切って行くか(笑)