4889回めの キス を



しゃ、まずは第一クリア(笑)
しゅっぱーつ

あー、ダメかやっぱ!
気合い入れて頑張るかー!
しゃ、おら\(^o^)/

あーあ、もう明日休みモードだから
休めんかったらがたーんごとーんだろうな。
帰る前に聞いてみよっと\(^o^)/
まぁあんまり期待せんとこー。
でもワクワクしてる(笑)
ふふっふー(笑)
お腹すいたな。
早く帰りたい!

お腹空いた〜
やっぱ平日は飲まないのが一番ですね。
そしてりきやといるのが一番!
早く借金なくして一緒に住めるように
お金貯めたいなー。
考えるだけで楽しみるんるんだな♪
好き嫌いなくしてたくさん食べてもらわなきゃな

やっぱりりきや落ち着く!
やっぱりっちいうかやっぱり笑
とりあえず後悔の嵐ね。
もうしない。
飲むのもりきやと\(^o^)/
楽しいお話たくさんしよ!

本当あの時おやすみのちゅーに
揺るがなくてよかった。
わ、なんか泣きそう。
後にも先にも君だけ。なーんて。
将来が楽しみ。
前はこんな事なかったけどね
今だからこそなんて言い方したくないけど
子供も欲しいと思うし
将来が楽しみ!
幸せです!