4883回めの キス を



はぁーあ。
休めんか!
まぁいっかー!
忙しいのはいい事だ!
発泡スチロールも終わったし
生簀も明日で終われば
少しは空くだろう!
まぁ休まんのが一番だけどね。
せっかくの誕生日が(._.)


さやかっちガツガツしすぎなのかな。
待った方がいいのかい?

なんかもう全てがどうしようっち感じ(笑)
自分が会いたい話したいで行っても
りきやが違えばそうはならんし。
ぎくしゃくしたままいるのも嫌だし。
うわぁ
嫌だ。とても嫌だ。

距離置くっちなに?
連絡も取らずに会わずにいたら
相手が余計不安にならん?笑
でもまぁそんだけ信頼関係が
築けてないっちことなんだろーけどね。
すっぱり別れた方がいいのかい?
これなに、倦怠期とかゆーやつ?笑
もー、わからんわ
とりあえずはさやか自身が変わらんと
りきやも変わらんちことよね?
イコール変わってほしいっちことなのよね?
なんかあれこれ引っかかるわ(笑)

変われっち言われてんのよね?笑
今のさやかは嫌っちことなのよね?
なら何で一緒にいるんだろ(笑)
わけわからんわ。
少し距離置いても何も変わらんっち思うんだけどな。
でもやってみなきゃわからんしね。
でもでもでも。
どんなメリットがあって距離置くんだろ。
まぁ大切さに改めて気付くかもね。
でも言われなきゃわかってないと
何も変わんない気がする。
まぁわかってないこと自体くそだけどね。
どんな反応するんだろ。
言わずにただ行かないっての?
あーどうしたらいいんだろ。