4881回めの キス を



またこの時間かー。
なんか疲れたー。

なんか。笑
さやかが会いたくて行ってるみたい(笑)
いや、実際そうだけどね。
壁、穴、距離。ナニコレ

せっかく普通に返したのに。
頑張ったのにー。
なんか胃が気持ち悪いな。
せっかくスッキリしたのに(._.)

広い心。広い心。広い心。
無関心にでもならんば後は愛想尽かされるどw
でも何回言っても最初だけっちば
本当に無関心なのかもね(笑)
羨ましいくらいですわ。
でももしこれで無関心とか言って
遅くなっても連絡せんくて
何かあったら絶対後悔するんだろうな。
ま、縁起でもないけどね。
忙しんだろ。
イライラするし考えるのやめた!
もし連絡来た時にごめん釣り行ってた!
とか言われた時のイライラの抑え方っち
どんなしたらいいのかい?笑
絶対イライラするわ(笑)
深呼吸、あんたが何しようがどこ行こうが
連絡せんが関係ないっち思うのかい?笑
面倒くせー。くそだる!

あーあまた釣り行きそうね。
仕方ないか
もうあれこれ言わない。
我慢我慢。
何言ってもさやかは帰れんし(._.)