5019回めの キス を



Facebook、ツイッター
インスタ!
SNS全て退会削除!
なんか気持ち的にスッキリ!
誰も見てないここで吐けばいっか!
独り言!
くそ暴言!
心の声!
辛いこと
悲しいこと
嬉しいこと
楽しいこと
ね、大丈夫。
最近ちょっくらストレス発散法が
イマイチ分からんくなってきてるけど、、
自分なりに誰にも迷惑かけない方法で
なにか見つけられたらいいな。
ひっそり生きてきたつもりだったけど
さらにひっそりと謙虚に生きて行こう。
静かに、ひっそり、誰にも迷惑かけずに。
ま、出来ればの話しねw
さー、今日は久々のトリートメント!
髪だけでも綺麗になれば
少しは気分も違うでしょ!
いい気分転換になればいいな〜!
帰りにオニギリ買ってこーと!
んで、帰ったらお風呂って行こっと!

うざい
しつこい
構ってちゃん
空気読めん
自己中
考えが幼稚
酒癖悪い
通称サバサバ女子w
不安定

とりあえず最悪ww
どこがサバサバ女子なわけ!
詐欺師かよ。笑


はぁ。
自分嫌い大嫌い
あっちいけー!
冷めきった女になろ(笑)
なんてな!
思うがままに生きてやりてーけど
自分面倒くさいし
迷惑なって嫌われるのは嫌だしね
最近思う。
絶対面倒くさがってるさやかのこと笑
そしてうざいと思ってるだろう。
自分で見て思うし(笑)
自分重症です。

これ自分ぴったしやがな
構ってちゃんとかきんもーだわ!
いや、自分だけどね(笑)
ライン連投もやめよ(笑)
ちか完璧うざがられてるよや(笑)
おーこわ。

少しずつ確実に何かがダメになってきてる。
そう思うのはさやかだけかな。
好きなのは確か。
一緒にいたいとも思う。
でも今のままじゃ嫌だなって思う。
ただ好きだからで一緒にいていいのかな。