5199回めの キス を



あーあ。
1時間も無駄にした(笑)
さっさと行くのやめとくっち言えばよかった。
なんか損した気分(笑)
さっさと言っとけばりきやもまだ釣りできたのに。
タイミング悪いし最悪。
明日はお家にいよっと。

ご飯食べたら治る!
お風呂入ったら治る!
大丈夫〜
風邪じゃない!笑
と、言い聞かせる。
休めんし。
暑くなったり寒くなったり。
てーへんだー。

風邪かなー。
寒いよー。
早く帰りたい。
車で寝たい。
部屋の掃除したい(._.)
ホコリやばすぎ!
あんなとこで寝たら
くしゃみ鼻水止まらんくなるわな。
コロコロ100均で買わなきゃ。

すまん、何してるのとか
聞いてもーたです。
申し訳ない。
なんかフラフラする。
体の力が入らん。
ご飯食べたのに。
風邪っぽいし行くのやめようかな。

必要以上に送るのはだーめっ!
早く会いたいなー。
早く仕事終わんないかなー。
なんか名瀬に行くのも楽しみになってきた!
早く行きたいって思えるー!
仕事終わったらずっと一緒にいれる!
炊事洗濯は大変かもしれんけど
りきやも手伝ってくれるでしょ!
もしここで手伝いもしなければ
前に進んでもきっとそのままね。
仕事で疲れてるのはお互い様だし。