4890回めの キス を



りきやもさやかに気使ってるかもだけど
飲み行ったり釣り行きたい時行ってるね!
さやかも行きたい時行こ!
りきやといるのも大事だけど
たまにはお友達と飲んで楽しむのも大事!
でも出来ればりきや優先にしたいな(笑)
今日は行けたら行こっと!
りきやは土曜日行くみたいだし
お迎え行くから土曜日は大和〜!
っち毎日だけどねーん!
きっと飲んだら余計会いたくなるんだろうな。
明日まで我慢だ\(^o^)/
今日は楽しむ!
ルーも久々だしようこ姉とも
ばらぎさんともたくさんお話したいし!


気持ちで負けたらいかん!
明るく行こう!
でも今日はリフレッシュというか
少し違った事をする為に飲み行くはず!
お友達いないの困るな〜笑
まぁいなかったらそれでいいけど。
久々のルーだわ!
気が変わらんうちにというか
早く夜の9時になーれー。
なんかもう気持ちが落ち着いてきただけで
飲み行きたくなくなってきたし(笑)
りきやのとこ行きたい(笑)
まったく。
これだから。
誘ったのにまたドタキャンだし(笑)
早く連絡がくればいいんだけどね

なんかもろ不安定ーーーー。
一人で飲み行きたいな。
でもりきや心配するしね。
もう思い切って行こっかなー。
なんか泣きたい(ToT)
あーー
このぐちゃぐちゃな感じなくなれ!!
どーでもいい話したい
楽しくなって全部忘れたい!
楽しいことだけして生きてたい。
イライラもしたくないし
不快な思いもしたくない。
ざ、現実逃避。
ため息ばっかじゃダメねー。

うわうわうわうわー。
なんかもう嫌だ。
仕事来たくない。
明日休みたい
何もかも忘れて一人で飲みたい。
そう、一人で飲みたい。
音楽聞きながら。
ソワソワザワザワ。
落ち着かん。
りきやと飲むのも楽しいけど
さやかが意味わからんこと言ったら
りきや困るだろうし
今の自分で説明なんか出来んし
自分自身もわかってないし
なんかなんか、、
とりあえず一回ずどーんて落ち込んだら
良くなりそうな感じかな(笑)
今日飲みに行ってこーかな。


わぁ、なんかもうまぢで嫌だ!
全部嫌だ!
何でこう上手くいかんのかね。
計画性がないからか。笑
投げ出したい投げ捨てたい。
泣きたい
暴れたいワガママ言いたい
イライラしたくない。
嫌だいやだ
何かが嫌だ。
まぢ謎いくそー。