5178回めの キス を



また嫌な感じになるだろーなー。
面倒くさーい。
ゆっくりお風呂入って酒抜こ。
何時に帰れるかな。

またー?っち何?
元々そっちの仕事だろ
できん仕事を受けるな。
何でもかんでもこっちに投げればいいとか思うなよ
そっちが投げたんだからこっちが忙しい時とか
どっちかがいけん時はその時に合わせて
行くのが普通だろハゲ!!

やっべ。
これ久々な感じのねむさ〜
一瞬で捕えられ(笑)
早く帰って寝たい


なーに言ってんだろ。
今日お昼行けるのかなー。
次一緒に飲んでしまったら
一線を越えてしまいそうだから
もうやめっ!
あんな時に行くんじゃなかったわ!

なんであそこで泣いてしまったんだろ。
あれがなければ(._.)
でも何となく懐かしく心地よく感じた。
いつもの可愛い感じじゃなくて
頼れる感あった。
でも止めた。
あー、早くお酒抜けてくれーー。
早くりきやに会いたい(._.)
いっときお酒我慢!
早くお昼になってー。
仕事にならん!
遅刻したの自分だけど
最初から與倉さん呼んどけばよかったのに(笑)
上から。遅刻したの自分だけど。笑
いや待って。
昨日の春さんはやばいやつ。
わかるけど、申し訳ないけど無理!