Time waits for no one




5180hit thanks 





今日は遅寝



ついに居なくなっちゃった
またね とは言ったけど
多分きっと会うことはないんだろうな
向こうはそれを願ってはないだろうし
本当に思い出にするなら
会うべきではないんだ
でも一生のお願いを使うのなら
願うことはただ一つ決まってるんだよな

みんな居なくなって
きっとこれからも人に出会ってはいくけど
その人でしかないし

なにかが毎年変わっていく
でも自分はなにも変わってなくて
22になってもこんなんで
しっかりしなきゃなのに
誰かに支えて欲しいって
誰かに満たして欲しいって
そう他人任せで
だからこそ
自分を自立せざるを得ない状況に立たせて
変化したいんだよな
その一歩が一人暮らし
それでなにが変わるかは分からないし
変わらないかもしれないけど
確実なのは
バイトなり正社員なりで
働いてお金を稼がなきゃいけないこと
落ちてたって働かなきゃいけない

なんてことを考えてる




気分が落ちてる
だけどバイトには行くよ
一人暮らしするもん
絶対。