Time waits for no one




5979hit thanks 





なんなんだろうなぁ
私のコレは。
いつも同じ心臓の脈を打つ。

わたしが決して入ることのできない世界に
嫉妬しているのか。
独占欲なのか。
どれにしたって持つべきものではないし、
持っていたくもない感情だ。
邪魔な感情、捨ててしまいたい。

なんか最近落ち着かなくて
食べて食べて
ストレス発散と気持ちの整理というか気持ちを落ち着かせて保ってる感が。
どんどん太ってくのがまたストレスだけど
どうしたら良いかわかんない。
痩せたいのに
それすらもストレス。
ストレスに疲れる。
何も考えずに生きたい。




んもう最近なんなの
全然寝れないわ
3:00に目が覚めて
そこから寝れない
2時間経ったわ
最悪
私の大事な睡眠
取れないと困る






途中からお腹痛すぎて足ガクガクしてきたわ
早朝出勤に
睡眠不足に
疲労に
生理でもうダメ

明日からキャンプなのは楽しみですが
生理痛が邪魔

そして
直帰したかったけど
断るタイミング失ったよ
早めには帰るけど

とりあえず今日はとても疲れています!!
早く寝たいです

来週は休みがありません。
オツカレサマデス!!!