Time waits for no one




5943hit thanks 





昨日、自分が死ぬ夢を見た
交通事故で車から出られなくて
消防士とかももう無理だと分かってるけど
大丈夫もうすぐ救けるって言ってて
だけど自分は死を悟って
残せるもの全部あずけて、、
死ぬ瞬間も怖かったけど
一瞬で死んで幽霊になって、、
目の前にみんなが居て
でも喋れなくて触れられなくて
想ってることが伝えられなくて
もどかしくて悲しくて苦しくて
すごく怖かった
夢でめちゃめちゃ泣いてたら
本当に泣いてて
涙が止まらなくなって
まさくんが大丈夫だよここに居るよって
ぎゅーってしてくれて安心したけど
すごく怖かった

多分今は私、死にたくないんだ。



あー
自分を恨む
また余計なことを
そういうとこ直せって
くそが
最悪




結局帰るの21時半過ぎになるし
明日は早く帰れるかな
ゆっくり寝たい....
疲労がじんわりじわじわ溜まってる気がする
仕事に集中しきれてない気がする
自分がやれることはやれてるかな..
周りをちゃんとみれてるかな..
なんだか自分だけになってる気がして嫌だ
がんばらねば

餃子食べてぇ。