Time waits for no one




5626hit thanks 





あまちゃんだ
もっとこう冷静で普通でいなきゃ



あーあ
泣きそう



もう帰りたい家は
自分で築いていこうと決めた
あの家ではないんだ。

焦る
とか
もう
とか
まだ
とか
さらにはその選択の理由だったり
そんなのは愚問だよ。
大人になりな
というのならば、
わたしは子供のままでいい。
自分が決めたのは
この人でこの決断で、
それが正しいとかなんてものは
他人が決めるものでも
自分が今決めるものでもなくて
結果、だ。
後々に正しかったと言えるように、
後悔のないように、
生きたいんだな。

これらが全部綺麗事でも
なんでもいいけど
わたしはわたし自身を信じるし
わたしを大切な人としてくれた人を信じるだけ。

っていうのを
今日仕事しながらぐるぐる考えてた。


周りに支えられることは多いし
2人で幸せになるものでもないんだろうけど
2人で築く幸せってのもあると思うよ
無理なら無理で駆け落ちだな
なんてね。

わたしなりの覚悟の上、だ。

世の中の普通は知ってる
けど普通になるべきなんてのはどこにもない。
その人の人生とその人の生き方は自由。
何にも縛られることなんてない。



てね。