ひとりごと


傷つけ合うためじゃなく
僕らは出会ったって
言い切れるかなぁ?
今分かるこたえは
ひとつただひとつ
I love you



Mr.children/and I love you




待っているのは
貴方からの連絡なのにな…


泣いて泣いて泣きまくったけど
案外大丈夫な気がしてる。
気持ちの整理が上手くなったのかな。
それとも貴方との連絡が切れて
もう傷つくこともないって
内心安心してるからなのかな。


先輩の時は
隣にいれるだけで嬉しくて、
付き合いたいとか
そんなこと思いもしなかった。

君の時は
もっともっとって欲張りになって、
思い通りいかなくてイライラして
でも諦めきれなくて嫌になった。

貴方の時は
恋じゃない、気のせい
って自分に言い聞かせて
自分に嘘ついてた。
そのうち本当に好きなのかどうかも
よくわからなくなった。
傷つきたくなくて、自分から逃げて、
でもやっぱり…って戻ってみて、
でも自分がどうしたいのか
今はもうわからなくなってる。

幸せになれる気配がしないよ。