ひとりごと


傷つけ合うためじゃなく
僕らは出会ったって
言い切れるかなぁ?
今分かるこたえは
ひとつただひとつ
I love you



Mr.children/and I love you




寂しくて、寂しくて。
貴方はどうだろう?
会いたいなぁ…


フェアじゃないよね、うん。
友だちである以上
見返りを求めるような関係じゃないけど…
何でも言い合える関係だけど
貶めて、見下して、決めつけて、
否定するっていうのは違う。
それは客観的な意見
っていうのじゃないからね。
先輩が凹んでる時、
先輩がバカなことしてた時、
私そんなこともちろんしなかったよね?
矛盾しすぎね。
先輩がそんな
私が軽蔑するような人種だったなんて
残念すぎるわ。







なーんかゲイの先輩から

Twitterで叩かれてるんだけど。

こんな間接的な手段使わずに

面と向かって言えば良いのに。

まぁ昨日も同じようなこと

帰りの電車の中でずーっと言われてたけど。

言葉にするだけじゃなくて、

こうやって文字にしてTwitterっていう

他の人も見る場所で晒すのは違うと思う。

って腹立つので、私もここで晒し返す。

ゲイの先輩これ見てないけど。




ってか、私の問題なのに

ここまで私自身を否定するようなこと

言われる筋合い無いんだけど。

あんたは何様なんだ。

時間と金の無駄かどうかを判断するのも

あんたじゃなくて私だから。

身の丈に合うかどうかを

あんたに決められたく無い。

そんなことを言ってくる

その真意がわからないけど、

何かもう嫌悪感しかないわ。




彼とのことは

たしかに私がバカだったけど、

あんたに私の身の丈だの何だの

決めつけられて否定されたくない。

今までお世話になってたし、

仲良くさせてもらって信頼してたからこそ

そんなこと言われるなんてショックだわ。

私のことそんな風に見下してたなんて

思わなかったわ。