-ぽよぽよCOUPLE-



i love you.




by ひか


全く返信がない
どうしたんやろ
変なことだけは考えんでな
ほんと近くにいてやれなくてごめん


by ひか


きっとおれのとこに戻ってくる気ゼロなんやろうな
何かと理由をつけて復縁したくなさそうやし
はぁーあ
みおはどんな気なんやろうな
復縁したくないって言ってくれれば
すきすき言うこともやめるし諦めはしないけど


by ひか


また新しい彼氏作るのかな
おれがしたことはそんな簡単に許させることやないし
仕方がないよな
彼氏ができても普通に話したりしたいな
まだわからんけど
おれと一緒に住むって言うのも結局のりってやつなのかな


by ひか


昨日の夜から返信がないなんでやろう
心配しかないな


by ひか


いつも美桜の気持ち少しはわかってると思う
でも美桜はおれの気持ち全くわかってくれない
彼氏じゃないからって言われたらそこまでやけど
少しはわかってほしいな
イケメンと電話したって聞いて大丈夫なわけないやん


by ひか


デールと遊んでるかな
あーあやっぱ遊んでるかな
美桜のうちにいるのかな


by ひか


なんで今日返信ないのかなまじで心配や
返信早くこんかな


by ひか


やっぱり仲良くなって帰ってきたな
まー仕方ないか!
でも動画つくってくれたのにもっと喜べばいいのにデール


by ひか


デールのこと美桜悪く言うけどなんだかんだ言って好きそうだよね
楽しそうやし
写真だけ見るとさ
美桜が選んだ人やしおれはなんも言えませんほんとに
自分が惨めだ


by ひか


あーも自分は馬鹿だ
努力が足りなさすぎる
はぁーあデールか