-ぽよぽよCOUPLE-



i love you.




by ひか


あーも自分は馬鹿だ
努力が足りなさすぎる
はぁーあデールか


by ひか


はーあ結局またデール
付き合っとるのなら言ってほしいはマジで
まだわからんけどさ
そんな何回も会いに行ってるしってことはそう言うことなんやろうな
どーせ他人には関係ないことやん?とか過去のことやん?って言われるのがおちだは
まー付き合ってるよっていつ言われるかわからんけど覚悟はしとくか
付き合ってたとしてもおれは気長に待つか


by ひか


あーみお電話中か誰なんやろ
デールかな友達かな
他の人と電話かーもーなんか独占欲がひどくなって来たような気がする
あかんあかんここは耐えなかん


by ひか


美桜からの返信がない
なんでやろ
DMなら大丈夫って昨日言ってたけど
DM送れないし
どーしたらいいんや


by ひか


今日からラインの方でやります
向こうでもいっぱい呟くか!
たまにリアルでも呟くけど!


by み-ちゃん

電話なう

by ひか


1人終わったと思ったらまた出てきた違う人が
これは無限なのか?w
まー誰だろうとおれには関係ない


by ひか


美桜の本気なのがすごくわかる
でもその本気の裏には辛いって気持ちもたくさんあると思う
美桜頑張れ


by ひか


美桜とさっき1時間くらい話してた時
美桜が出た時すごく暗かった
話聞いてそう言うことねって思った
でも途中声も元気になってたし笑顔も出てた!よかった!
勝手に思ってることやけどおれと電話して元気出たのかな?って思った!
違ったとしてもなんか嬉しい!


by ひか


みおがおれに頼ってかけてきてくれたと思う
でもそれに反しておれはほかの人に言いなってよくよく考えたら悪いことしたなって思う
でも美桜が本気でイケメン忘れようとしてるのにプラスのことしかでてのなかった
それならほかの人に話してマイナスなこと言ってもらったほうが美桜のためかなって思う

でも本当にごめんねみお