-ぽよぽよCOUPLE-



i love you.




by ひか


美桜の気持ち本当によくわかる
やっぱ美桜は本当にすごいと思う
支えてあげたいって気持ち相手に伝わらなくて残念やなとも思うし
もー複雑すぎる
でも美桜の覚悟は本気ってよくわかった


by ひか


美桜の元気が全くない
どーしたんやろ
なんかあったんやろうか
もーめっちゃ心配や
いますぐ電話してどーしたのか聞きたい
なんでこんな時に先輩と一緒なんやし


by ひか


美桜に彼氏かいややな


by ひか


自業自得、変わらなかった、努力しても報われないことだってある
美桜に言われるとすごく心にくる
昔のおれならあーやっぱそーだよね
諦めよってなってたよな
ほんと自分ではなんも変わらないのに
美桜と一緒にいると色々と変われた
美桜には色々教わったし
ほんと感謝やな!
まだまだひかは諦めないよ!
諦めたらそこで終わり!
そんな弱気になっててどーするんやおれは!
まだ結婚したわけやない!チャンスはまだある!


by ひか


美桜に終わりやねって告げられてしまった
これもおれの努力が全く足りなかったからやな
これも自業自得受け止めるしかない
でももし彼氏ができたら
美桜を何よりも優先して大事にして幸せにしてくれる人やったらいいな



by ひか


なんか今日はびっくりした!
まー電話で彼氏はまだいないって言ってたしよかった!
でもまだやでそろそろできるかもしれないって捉えた方がいいかもしれない
でもいまはおれは他人だから何も言えない
でもそれでも頑張ってみせる
振り向かせる前に彼氏ができてもおれはなんも言えんし
努力が全然足りなかったってことやし
美桜が幸せならそれでいいし
離したおれが悪い
でも彼氏ができようとこの好きっていう気持ちは変わらないな
本当に好きやから頑張ることができる!



by ひか


なんか美桜が男できるかもって言ってた
ショックやけどそれはそれで応援するしかないな!


by ひか


みおほんとにどーしちゃったんやろ
でもタイムラインは更新されてたから携帯が壊れとるとかやなさそうでよかったけど
何があったんやろ


by ひか


昨日の10時くらいから美桜からの返信がないなんかあったんか?


by ひか


進化したひかが見たいって言われた
頑張って進化するしかない
でもほんとに美桜はおれのことを少しは考えてくれてるのかなきになるな
でもまえは振り返ってるって言ってくれてたしそれを信じてがんばろ!
てか6月の予定まだきめてないし!はやくきめないと!