-ぽよぽよCOUPLE-



i love you.




by ひか


嘘つく必要ないやろ
だれか迎えにきたならそれでいいやんか
まーいいや


by ひか


はぁー
もーため息しか出ん
イケメンのこと忘れようとしてたんやろうけど無理やなこれは
ってことはおれのところにも戻ってこないよな
なんかすごく期待してたよね
それが嘘やったのかもしれないけど嬉しかったよ色々!
愛知にすもかなとかさ!
まーそれもイケメンに嫉妬させるために使われたんやなきっと
まー気長に頑張って待つしかないなこれは


by ひか


やっぱイケメンか
なんか素ではるとくんの方がいいしって言われたし
でもなんか隠してる感じやったから
なんか余計に傷つくよね

勝てませんでした


by ひか


美桜のタイムライン見るとだれやこと男ってなって不安になるけどそんなことは関係ない!

どんな男にも負けないように頑張ってみおと付き合うんや!


by ひか


やっぱイケメンの影響力すごいは
勝てないは

なんか傷ついたな
全部イケメンの力やったんやな
まーおれが何言おうと変わらんわな
あーもー余計に美桜の気持ちがわからんくなった


by ひか


ガチでイケメンおかしい
どんだけみおを傷つければ気がすむんやよ

でも美桜が傷ついたときおれはなんも声をかけてやれなかったごめん
もうイケメンには任せておけない
あのとき愛知行きたいっていったけどいつでもこいよ!
おれはいつでも迎えに行くし!
今日はゆっくり色々考えて泣いてください


by ひか


イケメンよくわからんな
あんだけ期待させるようなこと言って結局お姉さんかよ
ほんとわからんな


by ひか


なんか美桜すごくイライラしてるみたい
なんでそんなにイライラしてるか聞きたいけど
そんなに気にしなくてもいいって
確かに他人やけどさ
なんか力になりたいんだよね
でもそんなに深く聞いてはいけないんだと思うな
あかんあかん!こんなにおれがネガティヴじゃあかん!
さー明日も仕事や!頑張るぞ!おー!


by ひか


なんかいきなり不安になってきた
昨日今日とあんまり電話できてないのもあるかもやけど
美桜が切ってからなかなかかかってこないし
ラインの電話かけても出てくれないし返信もないし
もー不安だは
通話中ならわかるけどなんから通話中にならない方法もあるみたいやし
あー色々考えてしまう
美桜は今日戻るって言ってくれたけどそれもきっと無理かもしれない
それでもいいんやけどね!いつまでも待つし!


by ひか


いつまでバトミントンしてるんだ!