m




by mariko

昨日から私の家族が救急車に
お世話になりっぱなしである。

by mariko

朝まだ胃が焼けるように
気持ち悪かったから無理やり
頑張って吐いたらもはや
胃にある固形の物が出ずに
胃液みたいなのが出てきて
辛かった…寝たら回復したけど
もう若くないんだから無茶な
お酒の飲み方はあかん(笑)

by mariko

めちゃくちゃ酔った。
zico流してってartist流して
もらって帰る頃には土砂降りで
もはやシャワー浴びたくらいの
勢いやったけどwe are we are
we Artist babyとか叫びながら
大須の街歩いて吐いて帰宅爆笑
わたしのzicoさんのハマりようが
半端なくてわらうwww
ジョウンデー二本飲むのはお酒に
強いひとじゃないとダメだわこれ
気持ち悪すぎて死ぬ_| ̄|○

by mariko

AOAソリョン…
この人か元カノ…美しい…←
とりあえず夢だけでいいから
付き合わせてください。
今日もいい夢見させてください笑

by mariko

やっと釣りいける!!
めちゃ行きたかったうれぴ!