m




by mariko

テミンちゃんが夢に出てきた。
なぜか高校生みたいな格好して
キャメルのカーディガン似合う〜
とか夢でいちゃこいたせいで
テミンちゃんのことが忘れれん←
謎夢やったけど幸せな気持ちで
痛めな朝を迎えたわらう。

by mariko

最近このめちゃんこ可愛い
韓国人が好きでこーゆー
顔隠れるくらいの麦わら
買ったんだけど多分めっちゃ
使う時なさすぎて安物買って
よかった〜〜

画像

by mariko

あーーーにしても太った。
お盆太りした。
出かけんとほんとに太る。
体が重くてえらい_| ̄|○
もーほんとに暴飲暴食控えよ。
来週プールも海も待ってるのに
こんなんじゃ水着が楽しめん。

by mariko

お兄ちゃんからアイコスやっと
貰えたからこれから車の中は
アイコス生活や( ゚∀ ゚)
プルームテックとは断然違う
タバコ吸った感じがあるから
アイコスなら吸える( ゚∀ ゚)

by mariko

誰これ可愛すぎる

画像