m




by mariko

とりあえず昨日やっぱり
韓国人とか外人さんがいたり
したんだけど韓国人でほんっと
パンツ見えるやろそのスカート
って思うくらいの丈のスカート
履いてる子いて、見てたけど
いや、あれスカートじゃねえ
チュニックや!ってBBAすぎて
何回も思い出し笑いするww

by mariko

あーーーほんとに昨日に戻りたい
たぶんジコレポ見るときっと
辛いから誰のレポも見ない_| ̄|○
はぁ_| ̄|○←

by mariko

あーまたジコさんに会いたい〜
もーアイドルとしてどころか
普通に好きすぎる(T_T)笑
タイプすぎて(T_T)笑

by mariko

she's a baby好きすぎて(・_・)

by mariko

完全昨日の余韻に浸ってるわ
3秒くらいの出来事なのに(笑)
ほんとかっこよかったな〜
もう多分今まで見た中で1番
綺麗でかっこよかった。
やっぱ韓国人最高やな(T_T)