かわむら

 

世界で1番の君…



君に出会えて良かった


ずっとあなたのことが好き



 

SMTWTFS
 1 2 3
 4 5 6 7 8 910
11121314151617
18192021222324
252627282930
 
by みか

なーんか
なーんだか
伝えたい

だいすきって

 
by みか


ホットケーキ
あなたがつくるから
なお美味しい

聞かれるの嫌だろうから
なかなか聞けない
これでいいのかなあ
大好きだし一緒にいたいし
みんなからも結婚は?
って聞かれてて嬉しい反面
そろそろ、ねぇ。
不安にもちょっぴりなるよ
年も離れてるしさ、
子どもも欲しいしさ、
親も説得せにゃあいけんし、
Mr.のお家のこともあるし、

焦ってるんかな
私だけか


 
by みか


GWはおばばん家でまったり
大学メンバーで飲み
あゆみかこで大山の山と玉造温泉
まったりすごしましたとさ。

日々仕事で辛っ
そんなに弾けられない。
楽しめない。
頭まわらない。
辞めてしまいたい。

Mr.もその場がよければな感じ?
どこまで信じていいのやら
腹割って話せてないんかな
おうちはどうなってるの?
この先の見通しは?

社会的にダメ人間確定されてるから
なんにも自信がないんだ
必要とされたいけど
逃げてばかりなんだ。
しんどいんだ。
がんばれないんだ。
頭も悪いんだ。

すぐ不安にもなるし、強くない。
すぐキャパオーバー

前ほど消えたいとは思わないけど
知らないところでひっそり過ごしたい

私らしさはなんだろうか

私らしさをだせるのは
ここなのかな??

うじうじしちゃう。

がんばって生きなきゃ
なんかちっぽけ

 
by みか


昨日は免許更新

車傷ついたし
仕事もモンモン
海鮮丼だし
お好み傷んでるし
汁こぼして火傷するし
ホテルごはんも日程決まらんし
洗濯機いっそこんし
エッチばっかりだし

モンモンとして助け求めて
連絡したのに明日のお楽しみ?
全然楽しみじゃないし(−_−#)

そんなこんなで超不機嫌でした

それでも怒らずイライラせず
解決してくれようとしてくれたのです
ワガママ娘です

 
by みか


明日から新年度
気を引き締めていこう。

私はわたし。

できることを精一杯しよう。
できないことは頼ろう。

想いを言葉にだしていこう。

 
by みか


あゆみかこから
カフェとチケットのサプライズ!
手作りチケットありがと(*^^*)

おかん腰痛いのに
ご馳走とケーキありがと\(^o^)/

Mr.からはキーケースを頂いた!
ありがとう\(^o^)/
大事に取り扱います!!

今日はガスつけた
初お風呂 with Mr.(^ω^)
幸せすぎよーん♪

新生活楽しみだね^ ^

 
by みか


幸せ者だあーーーー!!!!

 
by みか


来年度決まっちゃった。
気持ち新たにがんばろう。
いまをやりきろう。

 
by みか


日曜の夕方からエディオンで
レンジ ジャー 掃除機 GET!!

火曜は平日休み久しぶりに一緒で
テレビ テレビ台 ケトル GET!!
ホワイトデーということで
ゾーナイタリアってお店で
イタリアン\(^o^)/♪
めっちゃ美味しいし眺めもいい!
幸せだったわあ(T_T)
Mr.ありがとね!!!!

至れり尽くせり
幸せすぎます

 
by みか


4日(土)
お昼はまったーーーり
夜はブルーグロッソで飲み
我々には恐るゝに足らず。
くし屋さんで2件目(笑)
別荘にてお泊り\(^o^)/
イントロ ドン!!
あーもう、楽しすぎ♪

5日(日)
朝起きてパンモグモグ
Mr.を迎えにいってお家の寸法を測り
ニトリでマット布団カーテンGET!
お家らしくなってきた!!
テレビもないし静かだから
なんだかソワソワしちゃうねー。
セッティング終えてお昼寝^ ^
おあずけのつもりが我慢できんかった
あー幸せ。
結婚したみたいだねってさー。
そうなればいいのになあ


 
by みか


新居のカギGET!!!
合鍵もMr.にお渡しした^ ^

心機一転
がんばろ
 
by みか


お家決めたったぞ!!
ちょっぴり不安だけど楽しみ!
わくわーーーく\(^o^)/
巣立つさみしさ。

最近からだが痛い。
背中がどうしたもんかね

2月が終わるあーーー。

 
by みか


Mr.と夕方デート!!!
バレンタインもどきして
服みてごはん食べようとしたら
組合が実はあったー(;_;)

急遽、お店でて園にむかう。
すっごく嫌だしどの面下げていこうか
頭真っ白 泣きそう
でもでもいったほうがいいよ!
って背中押してくれた(´・_・`)
結局は行ってよかったんだと思う。

振り回してごめんね。
お腹減ったしつまんなかっただろうに
心の広いMr.に頭が上がりません。
感謝だね。
こんな人他におらんよ。

 
by みか


ここ最近モヤモヤ。

仕事もいろいろあったし
あー必要とされてないよね
仕方なく働かせてもらっとるんよね
って改めて思ったし

Mr.も先が見えないし
本当に待ってていいの?
待っちゃうよ??
広い部屋の方が一緒になる時
いいんかなーとか
安いとこでお金貯めてたら
いいんかなーとか
いろいろ思ってる自分
なんかイヤ。
ひとりよがりじゃん。

子どもだってMr.の歳考えたら
早く産みたいよ。

でもこんな不安定でガキな
こんな私のままでいいわけない。
もっと自立しなくちゃ
しっかりしなくちゃ
なんの成長もないじゃん
もっとなんかがんばんなきゃ

どこをどうしたらいい??
今のままでいいって言うでしょ
そうじゃないの
変わりたいの

あーーーーーーーー


 
by みか


今日はMr.とお部屋探し
付き合ってくれてありがと!

ずっとモヤモヤしてたけど
子どもほしい?って聞けた。
一緒になるならそりゃ欲しいよ
だってさー。
本心かどうかわからんけど
ちょっとほっとした。

出来たら悩むなんて言ってたから
嫌なんかと思ってたよ。
ローンが半分になれば
終わりの兆しが見えたら
一緒になりたいって。

信じて待ってていいかな、

 
by みか


めぐちゃんのバースデー?
カフェアラモード3階
店員さんの粋な計らい
すてきすぎました!
笑いました!!

帰りはMr.が一瞬な道のりだけど
送ってくださいました。
昇格試験合格したんと!!!
素直に嬉しすぎた\(^o^)/
おめでとう♪
 
by みか


14.15.湯田温泉旅行
やっと念願の旅行\(^o^)/
一泊二日もずっと一緒で幸せ?
この前買ったお洋服でレッツゴー!
美味しいもの食べて
ホテルで、まったりして
温泉もしっかり入って
幸せでしかなかったな(*^^*)♪

冬将軍ばっちり活躍したけど
吹雪や寒すぎる屋上露天風呂も
思い出ですなあ(^ω^)

いつまでも一緒にいたくなる。
大好きすぎてどうしよう>_<
 
by みか


今年は素直になろう

わからないできないいやだ
嬉しいやったみたいすき
感情をむき出しにして楽しもう

そして何より笑おう。

 
by みか

元旦早々 ばあちゃん救急車
インフル大流行。
どこへも行けず反省もせず
イライラな年始で年明け感なし。
護摩行という厄払いした。
もういいこと尽くしなはず!

仕事始めはよく笑った
良い一年にしよう。

この連休は正月を取り戻すべく
遊んでやった!!
仕事終わりからの
きっしー家へお泊まり(*^^*)
みかこときゅーじにサプライズ!

最終日はMr.とデート
お買い物付き合っていただいた
楽しいわくわく幸せ

 
by みか



2016 申年


1
須沢湾エコロジーキャンプ
携帯事件

2
うるう年
ゆちゃんあゆみかことの10時間トーク
湯田温泉
岡山アウトレットモール

3
誕生日
卒園式

4
もみのき
世羅高原
指輪?!!

5
みなみの二次会
まんこけい

うたリズム
もみのき脱退

山口家結婚式
大阪旅行

8
音戸花火
映画ペット
いっぺーあゆみかこと海峡館
瀬戸田サンセットビーチ
島根合研

9
仙酔島
岡山アウトレットモール

11
Mr.誕生日
勘違いガール
へこみガール
東京国会要請

12
兵庫 ふれあいコンサート
Xmas present
ボッコでパーティ



今年はいろいろあった
人間関係こじれるし
周りの人に支えられるし
未熟だった。

辛いときに支えてくれた人が
いたから生きてこれた。

ありがとう。


未熟だったこと
励ましてくれた人
心に刻んで忘れずに
生きていこう。