ひみつ





昨日のこと
寝る前やっぱ泣いて旦那さんに元気づけられてたんだけど
生理中だしかざのこと振り回してるのによくついてくるね
って言ったん
そしたら、これ言ったら泣いちゃうから
これ言ったらいい意味で泣いちゃうから言わないって言われた
けど、言わせたら
大切な人だから
って言ってくれたの
本当に泣いた
嬉しすぎて
本当ごめんね、こんなんで
うちが元気なかったらかざも元気なくなっちゃうって言ってた
そうだよね、暗い顔してたら雰囲気暗くなるよね
ごめんね、本当ごめん
今日は足いたいけど笑って明るく過ごせるように気を付ける
かざ、本当にありがとう
感謝しかないです
かざしかいないようちには
本当大好き
ありがとう
大好き



今日また新たに怪我が増えました
仕事帰り、足くじいて転んだ
ひねったから今でも痛くて歩くのが大変
痛いと感じるたび泣けてくる
また怪我したまた不自由
やーっとやーっと階段上がれるかなってところまできた左足なのに
どうしてまた右を怪我するかな
何か悪いことした?してる?
なんでこんなつづくの
自分の考え方、捉え方次第なんだと思うけど、そう言ってくれるけど
でも泣けてくる
なんでこんな、不自由になるの
うちだけって思っちゃう
生理中だからかな
余計悲観的になってるのかな
そうだと信じたい
辛いよ
元気づけられても言葉かけられても自分の心の中は晴れない
優しくなれない
かざごめん辛いんだ



ママと旦那さんとご飯行ってきた
どうなるかな〜と思ったけど聞きたかったことがさりげなく聞けて
とゆうかママから話してくれて聞けた
それだけでもすごい充実
やっぱりママ、大変とゆうか辛い思いしてたんだよね
軽々しく無理とか思ってうちらを手離して離婚したわけじゃなかった
やっぱそうだった
それがわかっただけでもかなりの収穫とゆうかよかった
ママのことも聞けて
それを聞いてうちらは捨てられたとか置いてかれたわけじゃないんだって改めて思って愛も感じられた
今になれば理解できる
当時のママの辛さが
それ、かざもわかってくれて、ママの話聞いて涙出そうって
辛かったでしょって言ってくれて
なんか嬉しかった
ママに同情してて、そんな風に思うんだと思って
嬉しかった
今日をセッティングしてよかった
かざなら来てくれる、何か感じてくれるかなって思って企画したけど
感じてくれたんだ
結婚したいから、かざにはうちのこと知ってもらって、パパのこともママのこともうちの事情も全て見て知ってもらいたいと思って会わせた
うちを理解するにはうちの親を見てもらわないとね
あと何でそうなったのか離婚の原因とか聞けば絶対何か学べることあるし、役立てられることあると思って
やっぱパパママは親でもあるけど人生の先輩だし、失敗を学んで生かしたいと思って
いい機会だったわ
一緒に来てくれて本当よかった
かざ、ありがとう
本当感謝してます
ママを見て、どう感じたかわかんないけど、少しでもうちとの結婚を考えてくれたらそうゆう方向に進んでくれたらと思う
まぁ来年の3月9日結婚するんだけどね
その過程として今日がある
幸せでした
ありがとう



今日の病院はなぜか緊張した
今までやってた治療なのに
1回えんげ失敗してから思えば思うほど気持ち悪くなって心臓バクバクでやべー血の気が引くってところまで久々にいった
何回も飲み込んでたから先生が察してくれたのか、起こしてくれて休憩挟んでくれた
そのおかげで一旦落ち着いたけど、やっぱ怖さは残ってていつもよりすげー疲れた
先生ごめんなさい
苦手だな
てか前まではそんなのなかったのにな
社会人になってから?苦手になったの
考えれば考えるほどどんどんどんどん緊張してきて気持ち悪くなる
吐き気まではいかないけどそれくらい気持ち悪くなる
治ってほしい辛い
病院通いも長くなるから本当
気持ちの問題なんだけどね
考えすぎず気を付けよ
しばらくあくから次回が久々でまた緊張しそうだけど
頑張ろう
笑えるために
結婚式でいい笑顔を見せるために
来年のために今頑張るんだから
来年はおもいっきり笑うんだから



早退最高
病院18時からだし16時で上がってきた
自宅最高ー!
病院も早く終わればいいな
今日はクロスが届くからそれまでに帰ってこなきゃいけない
だから早くなるべく早く終わりますように