ひみつ





腹痛なうで起床なうでトイレなう
食べ放題で食べ過ぎてこれうんこでなかったらやべーと思ってマグネシウム飲んだ
あれは腹を痛めないで出せる薬だけど腹壊したように痛い
こーラックみたいに激痛ではないけど
これ薬のせい?
それとも食べ過ぎて普通に腹壊した?
わかんないけど、とりあえず全部出てほしい
スッキリしてほしい
頑張れうちの腸!



病院なう
なんとか間に合ったけど運転中イライライライラして本当だめだったね
スピード違反だよ
疲れた
病院ってこともばれたしてかさー
延長すんなよなまぢで
時間は守りましょう今日金曜だよ?
誰がサビ残したい??
そこんとこ考えてほしい
このまま終わったらモヤモヤってそれ自分が切り替えられないだけでしょ
うちは何も思うことないよ??
全く気ににならず週末迎えられるよ?
何の問題もないだって割りきってるから
仕事のこと休日に考えるってそんなねするわけないじゃん
何もない!
だらだら結論も出さずずっと黙った時間が流れるってどーゆう時間の無駄遣いだよ
そんなんだからいつも過ぎるの時間が!!
本当話し合いになんかなってないじゃん小学生かよ
小学生の方がまだまともに結論出るわ
よくわからん大人って特に3040代
嫌な歳だわー
とりあえず頑張ったから病院早く終われ
早くとにかく早く終われ
そして希望の形になっててくれ
笑えるようになっててくれ
お願い
ここまで頑張ってきたから希望通りの形にお願い



疲れたー
寝不足?肉体的に疲れた疲れがある久々
動きすぎたかかな
腹の調子も良くなくて腹減らないから少し休もっかな
もぉ動けなくなりそう
かざ帰ってきて一緒に食べるか
昼も残したしまだ腹おかしい
はー本当疲れちった
あと1日だよ会議早く終われよー
明日は早く病院行きたい新しいの入るから
また笑える日がくる
頑張るから早く仕事終わってくれ
サビ残もなく帰るぞ絶対



やべー後半ほぼ寝た
何話してるのかわからず内容入ってこず
とりあえず午前中の話を明日して聞いてたことにしなきゃ(笑)
まぢ寝すぎてやばった
隣の人どう思ったかな
体勢もきつくて疲れた
座り疲れ?
まぁでも仕事行かずに1日が終わって良かった幸せ
いい話も聞けたし
これからかざの職場の方行って待つぞー



てか、福祉業界って元々そこまで興味なく、高齢者が好きとか障害者が好きとかお世話したいとか全くなく、むしろ介護は無理だろと思ってた
嫌いなわけじゃないけと、仕事としては無理だろうって
でもクローバーきてなんだかんだ4年目になり、続けられてるのは条件がいいのもあるけど、やっぱ合ってるところもあるのかな
ちゃんと向き合って考えたことないけど、仕事内容が本当に嫌だったらいくら条件がよくても続かないよね?
続いてるんだから、やっぱ合ってる
やりがいとか感じてるってことなのかな
給料安いし介護ってなんとなーく毛嫌いされる?仕事のイメージ
大卒の管理栄養士のうちがなんで介護やってんのってたまにプライド傷つくけど
なんだかんだ合ってんだろうね
みんなのこと本気でかわいいと思うことあるし
イラッともくるけど、仕事だからやれてることもあるけど
うち、福祉の心もってるよね?
恥ずかしい福祉やってる自分が恥ずかしいと思ったけど
自分の仕事にプライド持ってくださいってさっきの講演でなんか思った
うち福祉の心もってる
福祉向いてる仕事かも
なんか向きいたくなくてちゃんと考えたことなかったけど
うち、合ってるよね
障害者のこたち好きかも
仕事でなくても好きかも
助けたいってちょっとでも思うかも
嫌じゃないんだなー
自分の意外な一面、発見
自分でも自分のことよく知らないなー
もっと知っていこう
自分と向き合ってみよう
何か見えるかも明確なものが
ね、知らないことだけだね
かざよりも他人よりもまず自分のことしらなきゃね(笑)