ひみつ





今日は1日かざday
朝から笑いっぱなしで楽しい
朝の洗顔後、洗顔したのに毛穴汚れあってショックで
昨日体験してみたエリナの商品買うことにした
トータル25000円ですげー高いけど
肌が本当に変わるのか、かけてみようかな、試してみようかなって
あゆにさっそく注文した
そしたらさっそく今日届けてくれるって言っててさ、早い(笑)
ありがたいですわ
今日の夜から楽しみダなー
毛穴の黒ずみボツボツ治るかな
治ったら、肌が変わったらリピートする予定
ピッタシ合ういいな
食生活もね、直さなきゃ
一番は中身から変わることよ



今日はパパの前で泣いちゃった
父の日だから一緒に飲み行ったんだけど、パパがさ
ママと離婚するとき
子供たちは絶対離さない
自分が引き取るって決めてた
ママに誓約書書かせた
って言っててさ
そこまでしてうちらを引き取ってくれたんだって、そこまでの気持ちがあったんだって知って初めて知って
涙堪えられなかったね
絶対に離さないだよ?
そしたら泣いてる娘見てかパパも泣いててさ
パパか泣くことないじゃんね
親子2人して泣いちゃったよね
でもあんなこと聞けたのもかざとか隣にいたお客さんのおかげ
ありがとうございます
改めて親子の愛を感じたな
感じさせてもらえた
本当ありがとうございます
貴重な時間だった
すごい楽しかった
親孝行もできてかざのおかげで
感謝します
幸せだな
うちは本当幸福者
感謝しかない
ありがとう
来週はパパの誕生日でまた実家行く
かざも来てくれるって
付き合ってくれてありがとね
また、みんなでご飯食べよう
ありがとう今日はありがとう



夕飯なう
今日はかざ帰ってくるよーまだ連絡ないけど
早く帰ってこーい
今週平日はすれ違いだからね
まぁいい距離感?
崇拝するはずの加藤さんからの誘いが頻繁でちょい萎え
せめて月1くらい離れてないと萎えちゃうのわたし
頻繁にこられると引いちゃうの
嫌いになりたくないから距離感保ちたい
明日会うのきまじーな
でも平日はなるべく帰りたい
予定いれたくないんだよ
しかも火曜とかふつーに帰りたい
ごめんなさい嘘ついて
自分の体のため



夕飯なう
今日はリクエストのしょうが焼き
まぁまぁ旨いかな
かざ早く帰ってくればいいなー



今日はすげープラスだな
新人さんがくるってことでいつもと違うから仕事も何となくやる気だったし
かざにも笑顔で送り出し、飲み会でも100%信じられて安心してる
かざがちゃんと連絡くれたからかな
ありがとう
そうゆう1つ1つの小さな配慮が信頼信用を作るんだよね
この安心感が信頼信用を作るの
かざに知ってもらいたい
そして連絡をくれたことにその配慮に感謝すべき
帰ってきたら言ってあげよう
かざありがとう
心が平和だ
胸騒ぎも動悸もしない本当心地よい
不安も心配もないってこんなに気持ち良いものなんだね
人に対しても優しくなれる
仕事んときはあれだったけど…
かざありがとう