ひみつ





かざからまだLINEなしー
遅いことはわかってるけど、もお12時だよ??
もうそろそろ帰らないとうち怒っちゃうよ??
嫁を夜中に1人で置いてよく飲めんな
ってイライラしちゃうよー
終電はないでしょって釘打ったけど
考えてほしいよねえ



病院なう
今日こそははめて帰りたい
違和感なくありたい
そう願って祈り続けてここまで来た
本当お願いします
浮いちゃうほど違和感あるのだけは勘弁
お金払ってるんだし
違和感だけはありませんよに
綺麗になりますよに
お願いします信じてます
今日は辛くなく終われますように
本当このストレスは半端ない
毎週金曜が潰れて早く帰ってこなきゃだから言い訳考えてお金もかかるし早く終わってほしい
新しいのに目つけちゃったけどホワイトニング
もっと綺麗になるなら…
でも病院辛いお金ない
考えようその辺は
とりあえず今日はすぐ辛くなく終わる!!違和感ない!!笑える!大丈夫笑える!!!信じる!!!そうなってる!絶対大丈夫!!
頑張ろね、笑うためにおもいっきり笑うためにね
ここが踏ん張り時
自分のため
将来の自分のためだから
頑張るよ今の自分の!



腹痛なうで起床なうでトイレなう
食べ放題で食べ過ぎてこれうんこでなかったらやべーと思ってマグネシウム飲んだ
あれは腹を痛めないで出せる薬だけど腹壊したように痛い
こーラックみたいに激痛ではないけど
これ薬のせい?
それとも食べ過ぎて普通に腹壊した?
わかんないけど、とりあえず全部出てほしい
スッキリしてほしい
頑張れうちの腸!



病院なう
なんとか間に合ったけど運転中イライライライラして本当だめだったね
スピード違反だよ
疲れた
病院ってこともばれたしてかさー
延長すんなよなまぢで
時間は守りましょう今日金曜だよ?
誰がサビ残したい??
そこんとこ考えてほしい
このまま終わったらモヤモヤってそれ自分が切り替えられないだけでしょ
うちは何も思うことないよ??
全く気ににならず週末迎えられるよ?
何の問題もないだって割りきってるから
仕事のこと休日に考えるってそんなねするわけないじゃん
何もない!
だらだら結論も出さずずっと黙った時間が流れるってどーゆう時間の無駄遣いだよ
そんなんだからいつも過ぎるの時間が!!
本当話し合いになんかなってないじゃん小学生かよ
小学生の方がまだまともに結論出るわ
よくわからん大人って特に3040代
嫌な歳だわー
とりあえず頑張ったから病院早く終われ
早くとにかく早く終われ
そして希望の形になっててくれ
笑えるようになっててくれ
お願い
ここまで頑張ってきたから希望通りの形にお願い



疲れたー
寝不足?肉体的に疲れた疲れがある久々
動きすぎたかかな
腹の調子も良くなくて腹減らないから少し休もっかな
もぉ動けなくなりそう
かざ帰ってきて一緒に食べるか
昼も残したしまだ腹おかしい
はー本当疲れちった
あと1日だよ会議早く終われよー
明日は早く病院行きたい新しいの入るから
また笑える日がくる
頑張るから早く仕事終わってくれ
サビ残もなく帰るぞ絶対