ひみつ





インスタ読んでたら心が温かくなり
帰宅後かざに甘えたいっぱい
相手はしてくれないけど笑顔が見れて嬉しい
かざが家出るギリギリまでいちゃこら
幸せだな
かざの存在、改めて幸せ
これがどうして忘れちゃうのかね
生理前になると全く思い出せず自分本意になってしまう
気を付けなきゃね
忘れたとしても気づけたならその都度
かざありがとう
かざにはいつもいつも甘えさせてもらってる
ごめんねうちだけ
本当に感謝してます
ありがとう
かざ大好き



昨日は疲れた疲れた疲れた疲れた
心も疲れて余裕なくなってかざに当たって支離滅裂なこと言って喋れば極論しか言えず都合悪いことは人のせいで大変だった
テレビの音もむかつく
かざには大変迷惑おかけしました
ごめんなさい
生理くれば落ち着くと思うから付き合ってね
今日はたまちゃんと久々のご飯
早く帰ってきたい
インフルの予防接種行くって言うつもり
今日で最後がいいよねもぉ
断る勇気
自分に素直に生きるの
嫌われてもいいの
自分が好かない人から好かれたって嬉しくも何ともないむしろ苦痛でしかない
嫌われることを恐れるな
ありのままの自分のでぶつかれ
それでも大切に思ってくれる人だけが残るから
その人たちを大切にすればいい
わかってるんだけどね
でも少しずつでもゆっくりでも変わるよ
自分の気持ちを表に出せるように頑張るよ、変わるよ
今年も終わるけど遅くない
来年も引き続き変わるよ



今日は11/29いい肉の日!
だから肉料理って決めてた
で、かざが食べたいって言ってたすき焼きにしてみたー
すき焼き風煮だけどね(笑)
でも高かったよ牛肉
かざ、喜んで食べてくれたらいいな



早く来年の手帳ほしー
買ってこなきな
お墨付きのあの手帳
そんでこれからやりたいこと、なりたいこと、ぜーんぶ書き出すの!
書くと叶うってゆうから、来年が終わる頃、どれだけ叶ったのかを印つけるの楽しみ(笑)
いろいろあるんだ
今日車ん中で言い出したことだけでといっぱい
早く書き出さなきゃ忘れちゃうから
時間あるときかってこよう
来年はもっと成長して自分を磨く
強くなるんだ!
人生楽しめるように
その目標ってゆうか抱負ってゆうかなりたいやりたいこと書き連ねる
楽しみー



今日も1日お疲れさま
休日だってやることいろいろあるんだよ
だから休めない
だからお疲れさま
明日からまた仕事
また休めないけど、抜くところで抜いて無理せず乗り切ろう
生理前だから余計にね
余計に無理しないように
いっぱいいっぱいにならないように