ひみつ





夕飯なう
今日は皮膚のためにビタミンを考えた?メニュー
親子丼とひじきの煮物と大根の味噌汁
肌のターンオーバーを促進したい
てかやっぱ栄養好きだわ
考えてると楽しいし自分を誇りに思える
これってすごくない??
やっぱ自信もって栄養士って言えるようになりたい
手に職つけたいわ
うん、辞めよう辞めよう
栄養士として少しでも近づけるよう頑張ろう
うちは管理栄養士だ!!!
かざ早く帰ってこい!



昨日は寝る前にかざから、今日ばーちゃんち行ってきたって言われて
少し間があってから
ばーちゃんが、もぉ年だからあの家はかざが引き継ぎなって言われた、誰も継ぐ人いないし、ばーちゃんは実家に行くことになるからって言ってたって
かざがばーちゃんちもらえるって話してくれたん
で、リフォームしてもそのまま使ってもいいって
これってうちも一緒に住んでいいと捉えていいのか?
ってすげー考えたけど、結婚っぽいことは一切出さずに、自然に庭付きだ!城西に住めるんだ、子供は忍中行かせられるって話してたんだけど、ためしに、いいなーばーちゃんち住みたいなーって言ったら無反応だった
あーやっぱりそこは反応しないんだって思ったね
やっぱそうゆう系の話はまだだめか
結婚をほのめかす話はできないかつて
すぐやめたんだけど
そっからモヤモヤ
なんであの話をしてきた
ただばーちゃんに言われたことを話しただけ?
でも話すまでにあったあの間はなんなんだ
多少なりとも話しづらいと思った?
思ったとしたら結婚がついてくるから?
なんか1人でそんなこと考えてて疲れた
かざは何を思って何を考えてどうゆうつもりで話してきたのか
でも、そんなのかざにしかわからないんだよね
本でも読んだ
人の考えてることは絶対にわかるわけがないし、当てることなんかできるわけけがないし
そんななんの宛もないこと考える暇があったらもっとやるべきことやる時間にあてなさいって
そうだよね、うちがいくら頭絞って考えてもかざの頭の中はわかるわけない
何を考えてもそれはうちの妄想、空想、想像の範囲でしかない
そんな無駄なこと考えても落ち込んだり疲れたりするのって超馬鹿馬鹿しいし時間の無駄だし、それによって気分害してかざに当たるようなことがあったら、自ら関係を崩そうとしてるだけのアホな行為
そうだよね、そうなるだけだよね
うちが考えても無駄
かざの本意はうちにはわかりません
考えるだけ無駄
だったら一緒にばーちゃんち住めるように結婚できるようにもっと努力することかんがえなければならないことを最優先に考えるべき
そっちに自分が思い描く理想の形に理想の将来になるよう頑張ることを考えるほうがのほど価値のある時間の使い方だよ
やめようバカなことに時間潰すのは
よし、今日はかざいるから書けないけど、ぶんしょうを打つことで頭整理できた
考えるだけ無駄
時間の無駄
それよりやるべきことある
まず風呂に入れ
そして疲れてるんだから早く寝ろ
だね



小笠さんとのランチ楽しかった
本当プラスな人
あんな風になりたい
辞めることも賛成してくれて相談するなら小笠さんだな
てか、湿布のかぶれが悪化した
なんかさ、仕事で腱鞘炎になってさらに湿布でかぶれて皮膚科も行かなきゃってどんだけ金使わせんのどんだけ被害被ってんのって感じ
なんでここまで金と自分を犠牲にしてまで今の職場で働かなくちゃいけないのって
あんな安い給料でさ
納得いかねーよ
そんなこと思ったらやる気なんかゼロ
早くやめた過ぎ
なんで私がって
誇りもなにもないよ今の職場に
金のため
それだけだよ
早く転職しなきゃ
辞めたい自分のために
クローバーはどうなってもいい
やれる人でやればいいよ
うちには関係ない
早くやめよう考えよう次を
自分を大切にできるところを
本当最悪



超絶ストレスの病院
なんでかって12ヶ月ぶりやしこれから先の長い治療だし金曜だし若い先生のやつだから
もお何重にも苦だわ
早くとにかく早く終わってほしい
苦痛でなく終わってほしい終わってください
もう病院入っただけで動悸がするんだけどお腹痛くなりそう
腹が動いたのもストレスのせいかもしれないな
まぁ便秘は解消されて良かったけどさ
早く痛くなく辛くなく終わってください信じてます祈ってます願ってます
お願いしますお願いします
今日終われば土日
仕事もあるけどとりあえず土日
頑張ろ耐えよ自分なら大丈夫!この先夏すぎにおもいっきり笑っておもいっきり噛めるようになるため
本当そのために高い金払ってここまで通って頑張ってきたんだから
めっちゃ頑張ったんだから頑張ろう



夕飯なう
今日は健康食!作りすぎた!
野菜たくさんでいい感じ
かざ食べてくれるかな〜
早く帰ってきてほしい
待ってるよー