三時のおやつはりえやんぬー





疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた(;ω;)

もう嫌だ仕事きらいだ
疲れたよ
今日なんか一件しかオペ付いてないのに
周りが忙しくて放置されてて
できることが少ないから1人では掃除とか
情報収集くらいしかできんのに
それ以外は何やればいーの
もー気疲れ半端ない
一人前になるまでにはこんなに苦しい道のりなの
仕事も覚えるのと、人間関係も築いていかんといけん
もう毎日ヘトヘトーーーーー!!!

あーーー仕事やめたい!!

同期入社のお金持ちマダムに
金持ちと結婚するにはどうしたらいいか
真剣に相談したわwww

明日でとりあえず終わり
早く寝よう
つかれすごて料理教室行かんかった(゚´ω`゚)
はぁー
今日もお疲れ様でした


ようやく一冊読み切った(゚´ω`゚)
昇圧剤と降圧剤の種類多すぎてわからんわ、、、
あうー


アホすぎて勉強
リバースの種類たくさんあって
知らなくて恥ずかしい
はーーーー(;ω;)