自己満Real。息子成長記録。







行く道に仁の楽しい事がいっぱいあって
毎回面白い

にわとり、でかい黒犬、トラック
下水の穴、ペットボトルの風車?、

今日も沢山お話しながら
にわとりめがけて
「とりさーーーん!」
黒犬には
遠くからよしよししてるし
タッチしたい!って訴えたり


そして思い出すとすぐ
よーいちゅーのせー!って叫ぶ笑

ちょーかわいいんだけど
まじ、どハマり笑


てか道変えたら迷ってくそ遠いルートで
JOISまで、、

マジで長かった

しかも「抱っこしてよぉー」って

抱っこしてよー←反則でしょ
可愛いw
お腹しんどかった生まれそうな勢い笑



でもガンバってほんといっぱい歩いたね!


JOIS見えてからは指さして
いくー!って

んでちっこいカートすぐ見つけて
お買い物ー!!!

おやつ選んだり
渡すやつ入れてくれて助かったよ

レジ並んでから
ピッピしてーって笑


帰りさすがに疲れて後半
抱っこ抱っこ抱っこ

仁のリュック←これ借りて飲み物いれて
ベビーカーで来るつもりだたから
買い物の重さしくったよね、、

だましだましで歩かせたり
抱っこして無事に家についた、、一安心。笑


疲れてお昼もあとにしてすぐ寝た怪獣


付き合ってくれてありがとうだわー泣き

いっぱい休んでね

そして具合悪いのか体温また熱い( ; _ ; )
雨で寒かったかな泣

からの仮眠してる( ; _ ; )

雄也も風邪っぽかったし
2人とも風邪ひきなったかな( ; _ ; )



おやつにクッキー作ったのに
食欲無いのか
いんないいんないって
食べてくんない、、
朝もあんまり食べて無いし心配







コメント(0)






チャチャッとやること終わらせて
ゆっくり公園Timeにするゾォー

そのままJOISにも行こう

ベビーカー
一応持ってくか悩む


昨日は大掃除してどこもスッキリ!!!

はやく冬物のカーペット洗って
衣替えしたいε=(~Д~;)

おでん昨日から作ってたけど
まだまだ大根染みてないー

今日ははなかっぱ見れる
もう1週間くらい見てない不足w

なによりしんちゃん借りるか迷う

見たすぎてやばい


仁もしんちゃんしんちゃん!って
言うからかわいすぎ笑

ひまわりのお尻にセミついてたやつみて
「むちー!」虫
って言ってておもろかった


昨日寝る時
昔話しながら←またw
仁を主人公にして
仁也くんはちょっとしゃくれてましたとか
仁也くんは眉毛が濃いですとか
ディスってたら大爆笑で
クソ笑ったなんだあいつ爆笑





コメント(0)




みんなで8時に寝室きて
寝たの9時30??

まじ記憶無い仁より先に寝たかなww


ココア飲みすぎて×下剤で
こんな夜中にトイレ

はやく寝たい


しかも湿気と暑さでムシムシ



てかなにしても体重増える

焦りが止まらない

胎動まだまだパワーアップで痛いww

うねりが面白すぎる







コメント(0)







てかもう仁がお祭り好きすぎてw

よいちゃー見うー
って動画かYouTube
ずっと見せられるwwww

見ながら掛け声かけててまじうける
「わっしょい」「よーいさーのせ」
「よーいちゃー」とかずっと
はしゃいで見てて可愛い

楽しんでくれてよかったなー
来年は歩かせたいー




コメント(0)