怪獣ちゃん成長記録★ REAL









今日何時に起きたんだ?

朝起きたらとにかく目の違和感

腫れて痛いサイアクw

起きてご飯作ってたら

わにと野獣起きてきた爆笑

その後ばあちゃんと戯れてた

ごはん食べてパパと仁はお散歩行ったり

ドライブ行ったり(*^^*)(*^^*)(*^^*)


準備したり片付けたり

ゆっくり過ごせた

満足気に帰ってきた仁也たん

また色々貰って八戸に帰宅


雄也が山行く準備するって

駐屯地へ

まさかの仁も連れてくから

好きなことしてていいよって…

優男。。。

仁連れての準備大変そうなのに(;O;)

お言葉に甘えて

とりあえず洗濯したり掃除して

買い物行ってつかれた

服とか見に行く予定が、、(笑)


2人帰ってきて仁お昼食べて

ゴロゴロからの夜ご飯の支度

ひと段落してから

お出かけー

ラピアでワンワン見て

ドンキ見てシンフォニー

男二人はゲーセンへ

私は服見てた

優雅な時間でした

ありがとう^^*


んで帰って2人はお風呂♪

ゴロゴロしたりして

仁たちは外に遊びに行った


んで芦口ファミリーと瑞生きた

もーやばい爆笑の嵐

ご飯も全部食べてくれて良かった

そしてるなちゃんに癒されまくり・・・


仁、るなちゃんのあんよ触ったり

いい子いい子したり

お菓子食べさせようとしたり

とにかくくっつきたくて必死

んでごろんって寝かせたら

仁それ見て寝室から毛布持ってきてくれたの

るなちゃんに(;_;)優男かよ…

仁の優しさに感動した。泣き

めんめぇーって言って目指さしたり

耳〜って耳触ったり

興味津々


人の子だから

怪我させたら、とか

力強いから力加減心配なって

ハラハラしてしまう(;O;)笑

これがホントのきょうだいだたら

もっと余裕持って見れるだろうな

ホント楽しみだなぁ。


お風呂上がったら

まさかの仁ねんねしてた

雄也ありがとう〜(*^^*)

その後はひたすら爆笑

腹筋まじでやばい

ホントアホすぎるよww

男たちはカラオケタイム

ななちゃんとアメトーク見ながら語りして

おやすみタイム。


腹苦しくてやばい

今日もメロンとトウモロコシ食べれて

幸せ(;_;)(;_;)

仁のトウモロコシのたべ方が

去年に引き続き可愛すぎる件ww



よし寝よ寝よ


あした晴れるといいなあー!













コメント(0)






仁とお出かけー

お外いくつもりがワンワン見せに

ラピアのとこ!



衝撃、、

うんち垂れでそのうんち

自分で食べてた、、

仁と目が点でした。爆笑

でも可愛い子ちゃんなんだよその犬




鳥も見るって連れてかれたけど

キモすぎてなえたww

前より仁逞しくなり

ビビんなくなりました(笑)


その後ピアドゥで遊んでマック食べて

また遊んでおうち

ゼビオなんか変わってた?

ジョーダン欲しい…


雄也帰ってきて雄也もマック食べて

久慈にgogo!!

相変わらず楽しい^^*(*^^*)

途中また違うルート走って

面白かったなぁ(o>ω
じん寝顔が

ハムスターよりブサイクって

盛り上がった。盛りww

可愛すぎた


着いて車で海老蔵さんの会見見て

ほんとにヤバかった

ちょー泣けた

あーゆー夫婦素敵すぎるわ泣

改めて大事にしようと思えたし

病気の辛さとか染みる。

てか記者達に腹立ちまくり

Twitterにもあったけど

泣いた瞬間一気にフラッシュすごかったとか

質問とか

仕事?だから仕方ないけど

亡くなったすぐ次の日とか

そっとしてあげろよ

とか色々思った、、



そのあとまさかの秀太にあった

相変わらずイカしたカッコイイ服着てる

ニヤニヤしてたww

んでおかあ久慈いるからおかあと合流

仁おかあみつけて笑って走ってって

可愛すぎて可愛すぎて

ニヤニヤして見てたwww

仁やたら甘々だからすぐおもちゃ買うしよww



遊んで買い物して大野

帰ったらすぐばあちゃん出迎えてくれて

仁も笑顔(o>ω
そして「トウモロコシあるよー」って

すぐ言ってくれて

早速じんとあぐあぐ

ヤベェうます!!

ちょーうます!!

二本くったよわたし。

食いながらご飯作ったりしたw


その後普通に夜ご飯を食べ。チーン



夜中怖い夢見すぎてやばかった

仁寝る前まじ奇妙ww

ねんねーって部屋一緒きたのに

おすわりして

毛布に隠れて

ゆらゆら。爆笑

ちらっと顔見るとニヤニヤして

毛布閉めろってwww

なんやねんこいつ。と思いながら

笑いこらえてひたすら隣に添い寝

まだ座ってて覗いたら

まーたニヤニヤ。爆笑

ごろんだよぉって言ったらやっとゴロンして

即ネタしかもめっちゃくるまってww

ほんと笑わせてくれる











iPhoneから送信
コメント(0)




毎回ほぼ10時間睡眠助かる

今日いっしょになって早起きして

早くからご飯も食べてーの

パパお見送りして

遊ぶかな?とおもったら

「ねんね!」って長座布団にごろーん

じゃあ仁の毛布持ってこよって

ゆったら大喜びwww

そしておっぱい触ってねんねなう

おやすみ


私も寝ます。(笑)

はやく雄也終わりますように。☆☆





iPhoneから送信
コメント(0)

Re:




ポンポコポコちゃん♪

てかスイカ食いすぎてさっきから

まじ膀胱やばい

今もトイレ行ってきてしんどい

布団から出るの(笑)

でも美味すぎた…


メロン食いたいメーローン!!


てか三社まじワクワク

張り紙見て興奮w

でも今年は雄也とは行けないのか

寂しぃぃ(;_;)

なんなら来月から大忙しだから

ちょー寂し

でも白い恋人買ってきてもらお( ̄ー ̄)


花火大会もお祭りも

今年はたくさん連れていきたい…!

秋祭り一昨年も産後で行けなかったから

今年こそはとウキウキしまくり♪♪








iPhoneから送信
コメント(0)





冷やしうどんうまかった
↓↓↓
たらこ、大根おろし、ほうれん草

海苔の(o>ω
あとゎ適当ごはん!!w

結局今日鮭使ったヤベェうまいありゃ

雄也相変わらずうまいって

食べてくれます嬉しい





もしかしたらあしたは午後休みかも?!

やばいじゃん最高っ

ばあちゃんちにお泊まり

久々に仁あわせれる!!(o>ω

てか仁ってTVみて爆笑するんだ、、

それ見たこっちがわろたわ

オフロスキーのバカ真似みて

ちょー笑ってんのwまじ最高かよw


そしてたくさん今日も

お話してくれたっ

いっぱい教えようとしてくれてありがとっ

可愛すぎるよあなた。

雄也寝かしつけありがとっ助かる


途中ままいなぁーいって言ってたけど

お話したりで10分もしないで寝てたzz







あーもう和食器欲しい!(;_;)

そして百均の夏の小物が可愛すぎた

玄関に飾りたい

部屋にも棚とか付けたりしてやりたい

はい、むり。w


雄也うっさいなうw





コメント(0)