# happy



 
 
 
realtime
 
 
 




授乳からのトイレで少し目覚めたー。

てか!なんだ雄也!

元々あした手続きとかで午前か
午後休み貰えそうで
普通にこっちに帰って来ないと思ったら
来たし!(笑)

普通に今日は何作るの?!とか聞いてたし電話もして話してたのにwww

翔太にLINEいってたらしく
おかあに帰りますって言うのと
りちかには言わないでってww

なんのサプライズやねん爆

にやけたよね(笑)

でもまたあした八戸行かなきゃなくて
まさかの木曜日休みだから
またこっちに帰って来れるけど
ハードすぎるやん


仁、雄也来る前
翔太とおふろはいゆ!って
翔太とお風呂だったのに
↑その間同時進行でいとなも沐浴

そうすれば仁がベビーバス
入らず済む←作戦(笑)

だったのに
おかあとして、仁やっぱり遊びたいかな?!とかって結局日課になってる仁もベビーバス爆笑


いとな気持ちよさそうにプカプカ
うっとりしてるのを
真横ではやく俺の番!って待つ兄貴www

温度計で遊んだり手っつこんだりね(笑)

待ちくたびれると片足ベビーバスに入れてるしww

そしていとなが上がると
チョー嬉しそうにちゃぽんとwww


目玉の親父みたい。爆笑

やっぱり家だと
いたずらするのも多い
そしてわざとジュースこぼしたり←
これでガミガミ怒るのも多いけど許して仁ww


でもいとなのオムツ変える時に
どっかに走ってったとおもったら・・・
寝室からちゃんといとなの方のパンツを
もってきてくれたり

んで、
オムツ替え見てて
くっちゃーいって鼻つまんで
爆笑してきて2人で大笑いwww

オムツ近づけると
逃げるしwwまじ楽しいww


またオムツ替えるたびに
それにきずくと
寝室から持ってきてくれる。優男

でも、ソファーの横におむつあんのに
きずいてない爆笑
目の前にあんじゃんってつっこんだわww




仁もいとちんも同じくらいに寝て
そのあとフリースタイルダンジョン2人で見て
部屋来て大富豪勝負してww

んで2人の寝息
耳すまして聞いてたらマジ笑ったww

可愛すぎる宝ものだわ。。


あと心配すると思って言わなかったけどって
入院中の仁の聞いてない話聞いて
マジ泣いたーほんとに愛おしい。

雄也と仁くっついて寝てたのに
暑くてお互い布団のはじはじにいんだけど

おもろ


さぁすぐ起きるから寝なきゃな

一瞬で寝れる魔法ほしいww









コメント(0)





搾乳機見つけれないぞ

手絞りダルいけどそろそろ哺乳瓶
嫌がったりでヒヤヒヤ
飲む時はすんなりだし気分屋か!爆


昨日雄也から仕事終わり
家にキャベツあったよね?とか
えーまじ何食べよう夜って
買い物中だったみたいで
なにつくろーどーっすっかなって

なんか微笑ましかったわwww


帰ったら料理頑張るから雄也もがんばれー!笑


とにかく子供たちにあいてーって嘆いてて
次の休みが待ち遠しいね!!!( ; ; )


でも唯一の楽しみ

仁といと寝てる時の
お互い暇な時間の通信での大富豪対決爆笑

まさかの離れてても出来たとゆうww

そこのゲームでもチャット?!で
よえーだのなんだの会話も出来て
楽しいww今日も一勝負出来るかな??(笑)





そろそろ仁たろのお迎えの時間か

どうだったかなぁ

行くときは察知して泣いたり
玄関のとこであーみもいこ!って
おかあも中入らされたってww






コメント(0)