怪獣ちゃん成長記録★ REAL









仁どんだけ布団の端まで移動してんのw

お互い朝まで爆睡だときずかず、、


お弁当作ったの久々な感じ

今日も頑張ってきてねー(o>ω



ー昨日ー

おかあ早番で居なくて起きたら

すぐ台所行った仁だけど

おかあ居なくていなーいってw

でもみんな居たから

相手してもらって笑顔マン


翔太学校行くのについていくとこだた

おとう帰ってきて

外遊びしにgo

その間掃除やら準備やら


んでおとうと仁と海ー!!

ホタテもらったりイチゴもらったり

ちょー美味しかったむきたてのホタテ

仁怖いもの無しに

海の方突き進んでくから

観光客とか知り合いとか

落ちる落ちるって焦ってたw


いっぱいいろんな人と関われて

よかったよかった(o>ω

そして久慈きて

じんとパロ

ブロックで遊んだり

色々してたら1時間経ってた

んでトマト見てパパきてカッパ


ママのとこ行ったりして八戸

帰りは爆睡の仁とウトウトの母

家ついて買い物まで3人で

ゴロゴロ(o>ω
仁たくさんEテレみて小ダンスw

ちょー癒しw

カブ行って帰ってきて

ごはんやってる間

パパとじんゎ先にチャプチャプ

呼ばれて行ったら

いつも以上にバシャバシャしてて

笑ったw激しすぎw


すき焼き、キャベツの漬物、開きホッケ

枝豆、ホヤ、タコ

貰ったの多くて助かりました

ホッケうまかったぁ

仁魚見てすぐ大興奮ww

今日は鮭のカマであら汁!!

雄也のリクエストw


てかついに買いだめしてた

調味料たちが無くなりそう

また安い日狙って買わなきゃ

チラシほしいー




二度寝しよかな



コメント(0)




仁が寝てから色々やろうと思うのに

ずっとゴロゴロして

すぐ寝たくなる

寝なきゃまじ具合悪くなるなぁ

今日も吐き気と頭痛だしきつい(;_:)



えりなはやくかえってこないかな

来月盛岡行けるかなー


コメント(0)




ねーますます可愛すぎる!!

たくさん言葉伝えようとしたり

真似っ子したり

とにかくいまは

〇〇いなーい

いなーいの意味分かってない感じ?爆笑

みんみいなーい

わんわんいなーい

バチュいなーい

でもかくれんぼしてたら

おとうにままいなーいって

一生懸命伝えてたwくそかわいい




大工さんとか業者みたいな事が好きで

イスの下に寝っ転がって

ドライバーだりなんだりで

イジイジしたりww

鍵でいろんな所カチャカチャしたり

まじ行動いちいち爆笑なんだけどw






この三ヶ月体重増加

気をつけなきゃや

蓄えようとしてやばいらしい体


現に泊まり×外食で

とんでもねぇ増え方してる

でも3食食べるとほんと

間食いらなくなる

ブラス暑さで水分取るから

ご飯で腹苦しくなる

八戸居るとちょこまか食べちゃう


おとうの同級生たち相変わらず爆笑

iPhone壊れた話とかツボったわ

じんやたらビール持ってくしwww

いいぞぉ(笑)



てか専門の時につかってた

数字4個あるチャリ鍵

暗証番号変になって

いままでずっと開けれなかったのに


思い当たる数字やってもなんなくて

適当にゴチャゴチャやってたら

スポッと空いてまじくそ焦った

こんな事あるんだね

おとう大興奮して褒めてきた爆笑

んで急いで数字メモるしww


なんかいい事あるかな?(笑)


あーはやく検診、、

babyちゃんの様子気になる(;_:)











iPhoneから送信
コメント(0)








あした雄也くんおやすみだあい

ちょーhappy

けど今日は会社の人と呑みで八戸

迎えくるから実家いてと、、神!love!

大変なの分かってるけど

お言葉に甘えて実家なうです


父の日今日なのに

なーんもしてない

newパンツ買おうかな?!

手作りのなにかは来年にしよ

おとうにも何もしてないw





今日は朝から

おかあもおとうも仁が起きるの待ちw

なかなか起きないからおかあ

二度寝しようとしたらじん

ドタドタ起きておかあその音で

上から下覗いたら仁と

目が合ってお互い爆笑してたww

んでご飯前におとうとおかあを

つれて外に行った仁也さんw

良かったねぇ(o>ω
その間わたしは雄也の隣でゴロゴロw

戻ってきてごはん


雄也も起きてきてごはん食べたり

仁ゎまたおかあと外w

まーたいちろに意地悪してた爆笑


んで翔太の練習試合見に東にgo!!!!!!

の前に二子の朝イチに

ままたちに会いに行ってきたっ

ななママもいてちょー楽しかったな



そして観戦〜やっぱり楽しい最高〜

おとうは一足先に見に来てた

おとうとあり捕まえたり

こやつ、ありおっかけて足でフミフミしたり

手でバシバシしてまじあり殺し(;_;)

かわいそうや(;_;)


ほぼ仁也は後ろで野放し〜

たのしそうにしてた

ファールボール

車に当たりそうなってまじ雄也と慌てたw


5回くらいからみた

終わって舟渡〜

みんみぃ!ってすぐ笑顔見せてくれるから

かわいすぎてならん(笑)


とにかく石投げ

違う方にも行って

パパ張り切ってカニゲトって

仁の反応楽しみにしてたのにw

まじあの反応爆笑w


結構遊べてよかった

んでしゅうた拓哉がきて

男達のバッセン

ヒット勝負してた

マジ笑ったよね

じんもマイバット持ったけど活躍ならず

2人でバッティング見たり遊んだり

やっぱり見てると打ちたくなる

産後まで我慢!!


その後お昼食べにアジキュー

仁ゎお子様ラーメン

ジバニャンのカマボコとか

ノリに熊がついてたり可愛かったね

坦々麺美味しかった

拓哉痩せてんのに意外に

食うからビックリ


やっぱり炒飯うまいー

その後はホーマック

良太も合流

じんとくるまで待ったりしてた

んでサンデードコモショップ

そこでバイバイ

ままに会いに行って

トマトんとこにおとう迎えきてくれて

雄也ともバイバイ


帰りの車ですぐ爆睡したじん

そのまま家で2人爆睡最高でした






コメント(0)






朝から大尻に行き

おじちゃんにあって

ままとバイバイして大野に

わたるくんもひろって

拓哉んち

しゅうたの車いじってた


牛がめちゃくちゃ鳴いてて

仁と観察しにw

ちょーうけた

じんわんわーん!って叫んだり

モウモウさんだねぇって行ったら

マンもぉ〜とかww

おいでおいでもしたりww

にゃんにゃーんがななー!って聞こえて

りあるにななーって言ってるかと思ったw


またみんなのとこ戻って

拓哉んちの小屋にあるやつで

遊ばせたりww

拓哉やたら保母さんしてくれたww

髪がワックスで紫?になってたww

みんなで今度はしゅうたんちいくから

しゅうたのロードスター

乗ってみて!って勧められて

わたるくん運転でそれで来たけど

やばい!さすがスポ車、、

しゅうたんちついてからわ

庭で遊んだ

車治してんの見たり牛いるから

仁がまた行くって観察ww

まじくさいwwでも大人しかった

やたら草上げようとするし

おいちぃ!って言うしww

牛がなにか分かってるのかな?爆笑


そのあとななちゃんるなちゃんもきて

ウッディハウスでお昼

健二先生家族に会った

バイバイキーンとかこんにちはとか

子供可愛かったなぁ


るなちゃん久々会えてだっこできて

癒されたぁぁ〜(o>ω
ほんと可愛いなぁ


お昼はやはり戦争でした

でもうどん頑張って

フォークで食べたね(o>ω
先にじんとお外で遊んでみんな待ち

暑くてさいこうやね

草っ原最高〜


そのあとわたるくんファミリーと

バイバイしてまたしゅうたんち

拓哉がチャイルドシートから

乗せたり下ろしたりしてくれて優男w


洗車したり車治すのみながらの

ずっと外遊び水遊び


良太も帰ってきて賑やかw

お母さんとかばあちゃんとも

仁お話しして嬉しそうだった


4時頃?バイバイして仁即寝

ままんちいって

グダグダして翔太迎えて小袖!!


おとうやたら待ちくたびれてたし

雄也に久々会えるのも楽しみにしてた

果物パラダイス最高でした


ご飯も全部うまかったァ


昨日も楽しかった


花火やろうとしてて

すっかり忘れてた

はやく仁と花火したいっ*´`*



心配ありがとう(;_;)

嬉しかったゎほんと



仁也画伯。














コメント(0)