怪獣ちゃん成長記録★ REAL




コメントを書く
戻る



砂場セット張り切って持っておんも

ミミズやら虫が出てきすぎて

ほんとに騒いだww

じんに「虫だ〜!」ってww


何にもびくともしない息子(笑)

しかも砂口に入れられそうになった

食べてってやってきたww


雨上がりだから当然水たまり

容赦なく行きます

石投げて喜びます

それだけじゃ物足りない

足をいれます

クロックス投げます

入ります

バシャバシャします

なんなら頭も入れちゃったりして


悲惨でしたww

すぐお風呂だし

好きに遊べ〜って見てて

座って遊んだりパラダイスしてたw

やっぱり百均の砂場セットじゃないから

壊れにくい!たすかる!破壊魔王には


帰ってお風呂

玉ねぎみじん切りしたり

冷凍保存したり

「パパきたかなー?」っていったら

ベランダのとこから

でっけぇ声で

パパー?!パパー?!って

叫んでチョー可愛かったww



TV見てお絵かきやら

シールペタペタやら準備して

パパきて久慈にゴーゴー


夏に近づいて

雨降っても明るいうちに変えれる嬉しさ

ままが焼き肉準備して待っててくれたァ

タンが上手すぎあと豚バラ

じんせせり一生懸命食ってたw

美味しかったね

からのホタテの刺身、、神、、

相変わらず楽しかった

じん400GTの車に夢中ww

テニスボールで遊んで爆笑だしww


寝かしつけてる時

じん布団にもぐってくから

雄也として仁いないねぇって

言ってたら

「いたぁー!」って出てきて笑った












iPhoneから送信
2017/06/18 00:12

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る