# happy



 
 
 
realtime
 
 
 


コメントを書く
戻る




昨日から小袖
あーにーあっててねー
(なおみ待っててね)って
電話で言ってて可愛いすぎ


金曜日
おかあ仕事終わったら山車見に行けるぅ
雄也は仕事終わってくるから間に合うかな?


よーいすよーいさーって
1日5回は言ってる仁たん

はやく山車見せたい!!
YouTubeで見せてもクギづけ笑
まじはよ反応見たい

中日はしょーた
みこしやるっぽいしおもろそうw
笑うわw


昼寝気持ちよすぎて、、たまらん

隣でおかあと仁も爆睡です

新しくなったパンパースのおしりふき
良すぎ!蓋も初めから全部についてて最高



今日はななありがとう〜

公園付き合ってもらって
楽しすぎました(*´з`*)
お互いド変態すぎ


そのあと用足しして天麻行って
拝んできて海で遊んで帰ってきた
楽しかった


↑って打っててまた寝落ち


ひっさびさにいちろのさんぽ
仁といっしょにリード持ったら激しんどい

仁がスローでいちろが急ぐから
まじ合わない爆笑

里帰りしてきたら
散歩行くようにしよ


雄也から電話きた
やたら疲れてる声してたなぁ(T^T)


毎度のことながらおかあが布団入ると
足で押すのまじ爆笑

なんで寝る時はダメなの笑











2017-09-13 23:03

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る