むしろこれが表






ちょっと前なんだけどティンダーで会った人のこと書こうとおもう

結論からいうともう二度と会わないけど

この前その人にあってはじめて、
こんなに仲良くなくて初対面なのにここまで品がない感じを醸し出せる人っているんだなって思って

ビックリしたからかく

まあ単純に、性格がとても好きじゃなかった。って話なんだけど

なんというか、言葉では言い表せない品の無さがある
見た目が下品とかでは無いんだよ
見た目きれい系でもないんだけど
てかもうなに着てたかも忘れたけど

話し方!品無すぎ!わたしのタイプじゃないだけかもしれないけど。。
それに、歩き方
なんというかこう、歩いてるのの後ろ姿が美しくない!
あと、食べ方!ガツガツしすぎ!そのお皿の角度なんなの
とかもうとりあえず一言でいうと、

品がない!!
何も汚いことしてないのに、下品な感じする。オトコ!って感じですごかった
ああいう人見たことないって思った

こういう人いるんだってびっくりした。
友達ならいいけど男の子って考えると、、、、もうあの、品がない!!(笑)

自分が関わってた男の子がなんだかんだ割りとお行儀良い人多かったからかもしれないけど、食べ方とかほんときになる。
持つべきお皿を持って、持たないべきお皿は持たないで!!!っておもう




◆タランティーノの作品

二本しか見てないけど、どうやら面白いみたい。
昨日見たレザボアドッグスがめちゃくちゃ面白かった。
まずオープニングかっこよすぎるだろ。
スーツ着てみんなで歩いてるシーンね

あと、時系列をいじってることで面白くなってる。

とにかく血まみれだから、女の子向けではないと思うが。。。。
わたしが見れるくらいだからバイオレンス度はたいしたことはない

見終わったあとすぐもっかい最初からいけるわって思った映画久しぶりだった。なかなかにツボにはまった。
オススメ!