むしろこれが表




もしも今朝の事故が大事故で、わたしが意識不明になったとしても
もちろん昨日はそんなことが起こるなんて思ってないし、
無事でよかったけど、
日常って突然壊れてしまうんだなって思った


今朝、車とぶつかった
あちこち痛いけど、大したことなかった。
こっち自転車だから相手は無傷だった
良かった
ぶつかって思ったのは、

自分が無事で良かった、両親に弟が事故に遭ったときと同じ気持ちを味あわせなくてよくて。
これだけ




最近家にいたい欲が強いので、どこかに出掛けるとか外にいく予定をたてるときに、
とりあえず自分抜きで決めてもらっていけたらいく的な感じにしてほしいw
候補を決めてもらって、可、不可を答えるだけなら簡単なんだがこの日はOKでこの日はだめでとかやるのがめんどくて放置してしまう
自分が誘ったのならこの日は?とか聞くけど
というか最近あんまライン見てないし一瞬で返せないやつ遊びの予定たてるやつでもだいたい全部放置してしまう
ダメだなー
今日暇?とかならむしろ返しやすいんだがな
来週の土曜日!とかならすぐ返すけど
11月のどっかで!みたいなまだちゃんとたってない予定とかいっぱいあるから実際良いって言ったところに予定入るかもしれないしなんともな。。
すいません。





今酒飲んで最高気分良いから無駄にめっちゃほめるし超優しいわたし