mamareal




real time





 
 
ひおり写っとる
写真だけでも
めっちゃもりもり食べとるのが伝わる。笑
 
給食始まって
2日目くらいまでは
警戒心むきだしで
半分くらいしか食べやんだらしいけど
今ではもぉ最初から
余分によそってもらっとるらしく
お迎えいくと
ひおりちゃん今日も
たくさんごはんたべましたよーって
毎日ゆわれてやらしすぎる
 
でも栄養士さんほんとにいい人で
毎日ひおりのために
出汁だけで別メニュー作ってくれたり。
ひおりもりもり食べるから
栄養士さんも嬉しそうやったけど(笑)
 
りおは今日は
お昼寝できやんだみたいで
保育園がどんなとこか
今ごろわかってきたんかな〜( ; _ ; )
 
 



 
 
 
 
コンクリート何回流すんやろ(笑)
上棟まであと1か月もある
 
ちょこちょこ雨ふるし
大丈夫てわかっててもなんとなく不安
 
 



 
 
今日から1日あずかってもらって
はじめてのお昼寝で
でも毎日りお平気な顔で行くし
お昼ごはん食べたら
お迎えくるからねってゆっても
ふつーにあそぶーってバイバイされるし
大丈夫やなぁって思っとったら
りおなりに我慢しとんのやなぁ
送り出すときもお迎えのときも
ひおり抱っこしとるし
我慢するよな
 
不安もあるやろうけど楽しさのが勝つのか
保育園は必ず嫌がらず行くし
少しづつ馴染めとるみたいでよかった
 
 



 
 
 
 
 
いい写真いっぱい
 
そんでりおのお腹やばすぎ(°▽°)
 
 



 
 
 
急にこの帽子気に入りだして
寝るときも抱き枕がわりにして寝とった。笑
かぶり方反対、、
 
 
ひおり自分で歯磨きしたくて
歯磨きもたせろって泣きわめくし
もたせたら離さんしで
毎日無理やりしやなさせてもらえやんくて
仕上げ磨き戦争
 
りおはあんまり頑固じゃなかったから
ひおりの頑固さにびびる
 



 
 
 
 
昨日はみほろん家〜
 
みほろに着せ替え人形させられとったけど
プリンセスなった気分で
ものすごい嬉しそうやった(笑)
めずらしくカメラ目線(笑)
 
 
気分がいいときと
悪いときの差が激しめ
あたしは4人目やったし
昔からわがまま言わん自由な子やったらしく
喜怒哀楽激しいときとかなかったしな
完全かずちゃん譲りな性格
 
 
 



 
 
 
スーパーフライデー
 
よくわからんまま頼んだら
4つともコーンできて
一人でテンパる。
とりあえずりおひおりに持たす
一回もたせたらはなさん笑
 
外構の参考に白子の
新しい住宅地を不審者なみに
ぐるぐる見て回ってきた