dear



  遠って言葉を         じてみたくなる


http://mrbbs.net/

( 1 1 1687 )



by りな

横浜銀行が次で550万でUFJ53万あるけどまだPC代かかりそうだから一万はそれようにとっておこう27000円とかで足りんのかな?でもこれ以上本当払えないわ。
とりあえず火曜給料日だけど結構キツイんだよね。

水曜日はあまりお金をかけない方向で。
少なくとも一万は持っていかなきゃだし

まだ旅費ためなきゃだし

前回10時間しか残業してないから絶対給料少ない。

次お盆だし発注あるし
9月の末にもらうやつだからいっぱい残業しとかなきゃ。

蓄えが足りないよー日雇いバイトしたいけど体が疲れてなにもできん。

つら。