森family




☆ Thanks 1157 ☆




筋肉痛で体中痛い(>_<)
ドッジボールの時に右足首挫いて
曲げると痛い(>_<)


昨日と今日と結愛お留守番ありがとう(>_<)
あたしがお風呂入ってる間に
結愛ちゃんとベッドで寝てるし(>_<)!すごい!

バドミントン大会
結愛応援してくれてて
帰ってきて封筒見せたら
ママすごいね!て褒めてくれた!笑
明日なにか買ってあげよう(^o^)


来れないのかー
残念(>_<)


葬式でも休めないって
まじびっくりなんだけど
しかもおばぁちゃんの
お通夜にも葬式にも行けないとか可哀想すぎる
昼は休めず葬式も行けないのに
夜は職場の行事にまで参加しなきゃいけないって

患者さんのこと思ってじゃなくて
本当お金お金お金よね
自分たちの儲けだけ



昨日は友達の結婚式

挙式の時は自分たちの時のこと思い出して
泣きそうになった
あの時誓ったのになとか
なんの意味もないことだったし
あたししか思ってなかった

新婦の手紙の時は
結愛が結婚式挙げる時はあそこには
あたししかいないんだよなーて
バージンロード誰と歩くんだろうとか
まだまだ先のことだけど
あたしが普通の結婚式じゃなかったから
結愛には同じ思いさせたくなかった
ちゃんと両親いる結婚式挙げさせたかった


SMTWTFS
 1 2 3
 4 5 6 7 8 910
11121314151617
18192021222324
252627282930