森family




☆ Thanks 2194 ☆




今日のごはん
二色丼
豚バラこんにゃく炒め
えのきと玉ねぎと薄揚げの味噌汁


金から月まで休みで
1日ゆっくりしすぎて
明日からの仕事だるすぎー(>_<)


向こうももう終わろうとしてて
LINEから電話して
明日荷物取りくるて話までなって
じゃあねって電話切ろうとして
ほんとに終わりなんだなーてなった
でも電話切ってよかと?からそのまま電話してて
結局付き合うまでの話になったけど
また結局流れて
最終的にわけわからんまま(笑)
あたしが悩むけん付き合うとか嫌!
向こう付き合わん理由っていろいろ言うけど
結局やっぱり付き合う気なかやん!
離婚してから早すぎとか俺でよかとかなとか
遊べんくなるとかまじなんそれ!
じゃあ付き合うとか言うなよ!


なんやったとやろー
たぶんそろそろ終わりかな


鈴木伸之かっこよすぎーー!
身長高いしかっこいいし!
同じ歳で同じ身長なのになーー(笑)


SMTWTFS
 1 2 3
 4 5 6 7 8 910
11121314151617
18192021222324
25262728