縁ある人とは繋がる★

.



大切なもの見失わないように生きたい



( 21704 )







by 一期一会



めっちゃ久しぶりにイライラした



あっちから飲みましょーって
全体にラインしてきたくせに
それで行ったらほぼ話さずで、
先に帰って

あゆみとラインして合流して、
そっちで飲んでるって
なんなん


嫉妬みたいに聞こえるけど
普通に腹立つ



人として自分から声かけして、
勝手にのんでる?


もうしばらく松五郎にはいかない



えりなさんには、
しっかりお祝いできたし


ってか、男の人と話すのつかれるし


タメの人も仲良くなったけど
なんかだめだし


タケさんは優しいけど



ふつーにあいつらとは
もう飲まない


そりゃあ新しく
仲良くなったコの方が
いいよね


けどあそこで帰ったのは自分を褒めたい

そっちについていかなかったのも
自分を褒めたい


もういかない

会わない

飲まない



まじむかつく
このイライラをここに吐き出した



いらつくーーーーー


中野会もなんなのあれ


先輩招待したのに、
なんもならないとか
失礼だし


一旦退会していいですよって
言っておこ



人として失礼だし



いらつくから寝よ


期待したからだめだったんだ



期待しないって決めたのに



バカなのは自分だ



.




.