縁ある人とは繋がる★

.



大切なもの見失わないように生きたい



( 11703 )







*25歳の誕生日 by 一期一会


25歳の誕生日は、
ママととんとんマッサージ行って
午後はお買い物ヽ(*^ω^*)ノ


25歳のプレゼントは、
大人らしく下着にしたよ??


5セットも買ってもらった( ´ ▽ ` )
んで、そのあと新宿で喫茶店で
飲み物飲んでからりかは原宿に移動?


原宿の母の占いへ。


毎年誕生日は、占いに行ってます??
エレナ先生って言うのかな?
前見てもらった人に見てもらった。


占いの結果はまた詳しく。



んて、夜はサンプラザで
サマービュッフェ?
落ち着いた雰囲気で、
すごいよかった?



食べてたら、
ゆーまから今何してるの?って
ラインきて、りょーへと
中野で飲んでるってなって
10時くらいに合流した?



ハブにいるって言うから、
ハブで合流して、
そのあとてけてけに行った?( 'ω' )?


色々話して、
飲み仲間を作ろうってことになった。






んで、中野会って行って
ラインをつくった。笑


最初はちょっとめんどかったけど
まぁいいかって感じ。笑



んで、次は松五郎に顔だそうってなって
移動。


ゆーまに、彼女できたんでしょー?って
きいたらちょっと間があって
あー、、できた。

って言われて、
いいなーどーやって
つくったのー?って話しした!

ショップで名刺渡したらしい笑笑


んで、そしたら、
けど、その人福岡の人で
福岡に帰りたいって言ってて
今福岡帰ってて家探してるって
言ってた。





えー
遠距離とかしないのー?
ってきいたら

しないしない!笑笑
まぁ、別にどっちでもいいやって感じ

って言ってた。笑笑



なんか大丈夫そう。
占いの先生大当たり。



んで、松五郎へ



よっしーさんて人とお姉さんコンビがいて、
よっしーさんが、

きいてきいて!
すごい人気だよーっ
僕が知ってる中でも、
3人はあの子いいよねーって
言ってた人いたよーっ!て
言ってくれたヽ(*^ω^*)ノ



んで、そこで
タメのあゆみと
29歳のさとこさんと
仲良くなった?( 'ω' )?


あゆみが、
エニタイムユーザーだったことと
グランピングやりたいって言ってて
そしたらゆーまの先輩たちの中野会が
今度グランピングやるってなってて
それくれば?って言ってた笑

実現するかわからなかったから
話半分で聞いてた笑



えりなさんにりかちゃん誕生日だよ!って
ゆーまが言ってくれて、
シャンパンのんだヽ(*^ω^*)ノ


写メもみんなで撮ったヽ(*^ω^*)ノ



んで、眠くなってきて帰ろうとしたら
もう一軒いこーってなって
あゆみとりょーへーとゆーまで
もう一軒。笑


りょーへのチャリの乗り方が
面白すぎてうけたww


けど今回は終始、
ゆまと隣だった?( 'ω' )?


りかが来るの待って、
隣に来てくれてた?( 'ω' )?


んで色々はなして、
解散になった!


りょーへがタクシーで帰ってって
あゆみをおうちまで見届けて
ゆーまをタクシーのせて
かえってきた( ´ ▽ ` )


最後お誕生日おめでとうって
言ってくれた?


最高の誕生日になったヽ(*^ω^*)ノ


ゆーまたちと誕生日、
松五郎で過ごすってのが
密かに想像、妄想してたから
叶ってしまった(//∇//)!


びっっくり。




.




.