R e a l T i m e




No one wants the present









by サ キ

興奮冷めやまぬwwwwwwwww
PARTYZOOクソほど楽しかったな!!!!!
京くんと怜くんが同じ日に拝めるなんぞ夢のようだったよ!!
A9はみんなマネキンみたいで可愛かったし
バロは恥ずかしいMCが健在で圭くん涙ぐんでて可愛かったし馬鹿っぽかったし
Kenちゃん下ネタがすぎるし
ムックは鬼熱かったね!!!睡蓮とENDERENDER聴けて幸せだった!
もっと曲の勉強しとけばよかった…
逹瑯でかくて動き素敵過ぎてかっこよかったし
ミヤくんもかっこよかった!!
ムッカーさんの厚にビビったけどあれ楽しみたいな…体力作りかな?
sukekiyoがなにせすごかった……圧巻
すんごいもの見せられた感半端なくて途中現実世界に戻ってこれないんじゃないかって心配になった
京くんはやっぱりすごい!京くんがたつステージは一つの芸術になるね
すごく妖艶で美してエロくてたまらなかった
今日は夢にエッチな京くんが死ぬほど出てきますように!!!!

ツダとライヴ参戦はアタシの生きがいだし
こんなに長く一緒にいるけどずっと手を繋いでいたのとか初だったから正直ドキドキしたwww

今日はエッチないい夢みよーっ!←




おやとぅみ





コメント(0)

by サ キ

すばか熱出した
今日仕事忙しかったのに最悪だ

しかも明日ライヴなのに!
知らないけどね!ゲロ吐いてようがなんだろうがアタシはLIVE行くけどね!

どうして楽しみにしてることがあると具合悪くなるのか…マジムカつくわ
コメント(0)

by サ キ

一人で午前中にレイクタウン行って午後はすばるのお勉強に連れていったあとアリオで買い物してきたぜ!
思いっきり金使ったらストレス発散になった←

ロデオがくそ安くてトレーナー分ただみたいなもんだったから期間中なもう1回買い物行きたい!






コメント(0)

by サ キ

とうとう買ってやったぜ!!!!くそかわいいよぉぉぉぉっ。゜(゜´Д`゜)゜。





コメント(2)

by サ キ

朝からずっとパンツがくい込んでるのに直せない
コメント(0)