ヽ(ω)ノ

 



((( 73746 Access Thanks!!! )))





 

11日から昨日まで馬場家☆
 
おにぃちゃんとこ帰ってきてた♪
おにぃちゃんたちは19日帰るみたい!
 
一緒にプールしたり
ふくふく子供館いったり
外で遊んだり、電車みにいったり
花火大会いったり
いろいろしてたのしかった(^^)
ゆあちゃんれおんくんもずっと一緒で
仲良しやったり仲悪かったり(笑)
叩きあいは笑えた(笑)
最後はお互い大泣き!そうやって喧嘩も
して成長していってね(^O^)
きあらちゃんもゆあちゃんれおんくんの
真似したり見よって面白かった(^^♪
あおとくんは歩きません(笑)
 
あおくん15日で1歳\(^o^)/
ほんと1年あっという間!!!
毎日癒しをありがとう!
ママのとこに生まれてきてくれてありがと!
あおくんがだいすきだいすき!!!!
これからも元気にあおくんのペースで
成長していってね(^^)
 
明日はおにぃちゃんたちと
最後の外食かな!
 
ゆあちゃん眠たい眠たいゆうけ
布団連れていったら全然ねやせん(笑)
 





コメント(0)
 

今日も児童館(笑)二日連続(笑)
3時間くらいおってつかれたww
 
4歳くらいの男おって、
その子激しくて、ゆあちゃんに
すごいグイグイきたり、
ちゅーしてきたりしてゆあちゃん泣いた(笑)
あまりの迫力にゆあちゃん
ドン引いとったもんね(笑)
泣くの我慢しよったけど泣いちゃったね(>_<)
 
4時すぎくらいにちいちゃんとこ(^^♪
あおくんに誕プレくれた!!!
こんなにたくさん!ほんとゆあちゃんにも
やけどよくしてくれて感謝(>_<)
帰ってあけたらさっそくゆあちゃんが
くいついてました(笑)(笑)
服もたくさんもらった!うれしい(^^)
れったんとゆあちゃんの
たのしそうなムービー何回みても笑える(^^)
盆明けてまたゆっくり遊びましょ(o^^o)♪
 
今日から馬場家☆
おにぃちゃんとこ帰ってくるけ
たのしみだな♪れおんくんきあらちゃん♪
みんなで仲良くしてくれますよぉに(笑)
 
2人ともねたしねよぉ


コメント(0)
 

今日も児童館(^^♪
蒸し暑かった〜www
2時間くらい遊んで帰宅って
アイス、お菓子♪いつものパターン(笑)
 
かんじも早く帰ってきたけ
なにもかも早くおわった(^^)
ゆっくり幸せだ\(^o^)/
八時くらいねぇちゃんがあおくんに
早めの誕プレもってきてくれた(^^)
ベビーカーとかチャイルドシートとかに
つけるハンドル♪♪
大きい方の買ってくれるいよったけど
あおくんチャイルドシートとか
嫌がって泣いたりするけ小さい方に
してもらった☆ありがとぉ!!!
あおくんさっそく遊んでた\(^o^)/
1時間くらいおって
ゆあちゃん遊んでもらってよかったね
 
洗濯ほして布団いこぉ☆


コメント(0)
 
 


デコメ日記