ヽ(ω)ノ

 



((( 81256 Access Thanks!!! )))





 

今日はお金とかおろしたり
したかったしゆめし〜(^^)
 
用事済ませて、おもちゃ屋さん♪
ゆあちゃんが動かんで
40分くらいはおったかな(笑)
広場でもあそんで、お菓子とポテト
買ってフードコートでたべたり♪
で、ゆあちゃんは一口ジュースのんで
全部こぼして服びちょびちょww
ズボンだけ着替えいつももっとるけ
よかった!!ほんとやらかすわww
 
そしてゆあちゃんトイレしよったら
あおくんがトイレに手突っ込んで
上着びちょびちょww
ほんと2人してやってくれるわ(*_*)
洗濯物ふやされた。笑
 
あおくんは今いないいないばあ
みながらねた(^^)
昼寝車で五分しかしてなかったしね!
 
ゆあちゃんもはやくねようね〜




コメント(0)
 

毎日毎日寒くていやんなる〜
冬ほんとやだwww
暖房ないと無理無理ww
暖房つけたらまぢ他の部屋いきたくない!
 
今日は昼からゆめし(^^)
三太郎の日やったしドーナツもらいに♪
そしたらひろこ先輩おって
一緒たべよってなって一緒に(-^〇^-)
 
りんちゃんかわいい(*^^*)
ゆあちゃんはもじもじ(笑)
いろいろお話しして
しえるくんのお迎え時間やけバイバイ♪
 
さおたちは遊ぶとこへ☆
あとゆあちゃんがしたいっていうけメダル!
今日はダメダメやったね(´._.`)
 
夜ご飯たべて、片付けやらして
みんなでマックスバリューに
アイス買いに行ったり(^^)
アイスだけの予定なのに
いたらんのばっか入れるパパ( ̄^ ̄)
 
やっと2人ともねたんやけど、
ゆあちゃんがさおの上のってねたら
あおくんがゆあちゃん叩いたりして
喧嘩はじまったり!
すぐやきもちやくww
結局ゆあちゃんに我慢さしちゃうしね( ;  ; )
2人ねたらほんと静かやわ〜(笑)
 
 



コメント(0)
 

昨日はねぇちゃんの結婚式(^ ^)
 
ずーーっとたのしみにしとって
ついにこの日が!!!
 
ゆあちゃんといとこは
お揃いのドレス!かわいすぎる!
ベールガール2人で♪
ゆあちゃんできんかなぁ思ったら
できてほんとにほんとに感動した!!
ねぇちゃんも喜んでくれたし♪
ゆあちゃんほんとよくがんばった!!!
 
披露宴の方も感動たくさんやった!
ドレス姿ほんとに綺麗すぎた!
すごい痩せてたし!
感動したし、なにより
すごい幸せそうな顔してた(-^〇^-)
幸せが伝わってきた!
これからもふたりでがんばってね
 
写メはまだ全部きてないけ
一部だけやけど!
 





コメント(0)
 
 


デコメ日記