ヽ(ω)ノ

 



((( 80249 Access Thanks!!! )))





 

今日は暇やったし
インフルの予防接種いってきた(^^)
 
2時からやけそれまで
住吉神社でカモとハトに餌やり♪♪
たくさんおって大興奮(笑)
ハトきもすぎたわww
なのにあおくんは動じない!(笑)
ゆあちゃんはキャーキャー
ゆって、さおの後ろに逃げよった(笑)
まだしたいってゆうけ
また餌かいにいってしたり!
 
で、ゆあちゃんが餌やりに集中
しすぎてしっこもらした(´?_?`)
なにかに集中したらついもれちゃうね(>_<)
でもまだまだ仕方ない!
時間もきたしもれたけ
車で着替えて病院!すぐおわった!
 
そのあとは公園♪
二人とも楽しそうでよかった\(^o^)/
寒かったけど元気よく遊んでた♪
また餌やりとかいこうね(^^)
 
今は二人ともおもちゃ散らかしてる…
ちゃんと片付けろよ〜〜



コメント(0)
 

今日はお金おろしたり
いろいろしたかったけゆめし(^^)
 
ゆめしいくとなんやかんや
お金使うよね〜
ガチャガチャに乗り物に…
まぁたまにやけいいか(^-^)
遊んだりして、お菓子買って
フードコートでたべたり\(^o^)/
 
で、あおくん眠そうやったけ帰宅☆
帰りの車で即ねたけど!!
 
夜はちいちゃんれったんもジョイフル♪
旦那たちはお高いコース料理を
たべにいったからね(;一_一) 
わたしたちは安上がりのジョイフルww笑
ごはんあげるの大変大変ww
なのに男はのうのうと楽しそうに
たべよるって考えたらムカつくわ(笑)
 
ちいちゃんたちと解散して帰宅♪
ゆあちゃんたちもうちょいしたら寝かそ!



コメント(0)
 

今日は安定の児童館☆
誰もおらんですごい静かやった!
貸切で遊び放題やったね♪
ゆあちゃんとあおくんは
先生のとこいって座って
お話したりしよったし(o^^o)笑
ゆあちゃん児童館はもう
慣れてお話したり
挨拶したりするようなったけよかった♪
 
いっぱい遊んで買い物して帰宅☆
 
ゆあちゃんずっと昼間パンツに
しとるけど、今日漏れちゃった(>_<)
ほとんど成功しとるけど
ほんとたまーにでてしまうときが
まだあるね!でもがんばってる!!
夜はオムツやけど
一昨日、夜中しっこって起こされて
いって出て、10時くらいに起きて
またしっこいったときに
オムツ見たら全くオムツにしてなくて
びっくりした!!
あんなに朝おきたらタプタプやった
オムツが綺麗すぎて感動した!!!
ゆあちゃんすごすぎ!!!
うんちがまだ出てないけはよでんかな(>_<)
お腹も痛いってゆうけど
我慢しよんかなぁ(´?_?`)
はやくオムツとれるといいな♪




コメント(0)
 
 


デコメ日記