ヽ(ω)ノ

 



((( 80240 Access Thanks!!! )))





 

ゆあちゃんたちやっとねた!
11時くらいまで
みんなと久々ワイワイしたな(^^)
 
3時くらいから集まって
みんなで鍋の買い出し〜
帰ってみんなでお菓子ボリボリ(笑)
もうスピードでなくなるわ(笑)
 
子供ら多すぎて賑やかやし
おもちゃとかなおしてもほんと
キリないwwやけもう最後まで
出しっぱよねww笑
七時から鍋開始〜\(^o^)/
みんなで鍋とか久々やし
めっちゃ楽しかった〜♪♪♪♪
かんじも途中から参加(^O^)
ゆありあここちゃんは
かんじに相手して〜って
行ったり可愛かった
 
みんなお風呂もすませてバイバイ(^-^)
ゆあちゃんはもなと入れて
嬉しそうやった\(^o^)/
 
またみんなで集まってしたりしよう♪
 
あおくんねたけど、
鼻詰まって寝苦しいけぇか
めっちゃ泣いておきる!!
寝苦しそうやな(>_<)
はやくよくなりますよぉに!!

コメント(0)
 

鼻が詰まって毎日苦しいww
息するのもしゃべるのも苦しいわ(笑)
鼻声やばいしなww
あおくんも長いな〜〜
 
今日はもなりありおん\(^o^)/
1時から、閉まるまでずっと
遊びっぱやったね!元気なこと
2人一緒なったら
隠れて悪さしたり、いけんって
言よることを2人でひそひそしたり(笑)
ほんと二人で、たのしそうやわ!笑
 
りおんくんもちょっと歩いたり
これからたのしみだな〜(^-^)
あおくんはフラフープに大爆笑
しよって笑いが出た(笑)
 
また児童館いこうね(^O^)
土曜も会える(^^)
 
2人ともねたけ今からいろいろ
見よぉーっと(o^^o)♪

コメント(0)
 

おきたら喉と鼻がひどくなってる…
完全に風邪ひいたわww
 
昨日はやっとやっと
ちいちゃんとスペワいけた(^^)
2人ででかけるのとか妊婦以来やし
子供預けて遊ぶのとか初めてで
なんかすごいワクワクした♪♪
 
ついていきなりザターン(笑)
早すぎて最高\(^o^)/
人がだんだんおおくなってきて
待ち時間とかなってきたけど
全部のれたし満足満足(^-^)
ほんとにたのしすぎた!
 
久々思いっきりはしゃげたし♪
そんな事ができたのも
ゆあちゃんあおくんを預かって見てくれた
お母さんとねぇちゃんのおかげ!!!
ほんとに感謝でいっぱいだ!!!
ありがとう(>_<)
 
ちいちゃんも運転ありがとうございます!
またどこかいけたらいいな(^^)
だいすきぃぃ



コメント(0)
 
 


デコメ日記