ヽ(ω)ノ

 



((( 80251 Access Thanks!!! )))





 
コメントを書く
戻る
 

パパは麻雀ww
朝まで帰らないです。
明日仕事なのにほんとバカやな
まぁきつかろうが自分の責任やけ知らんけど
子供ら2人は遊んでいる(。-_-。)
はやくねてくれないかな〜
 
 
今日はやっとあおくんの1歳の写真と
ゆあちゃんの七五三の前撮り(^^)
もう2人ともとにかく
かわいいの言葉しかでないほど
かわいかった!!!!!
 
ゆあちゃんとかはじめてのお化粧に
はじめての髪セット(o^^o)♪
大人しく座ってやってもらってた♪
してもらいよるとき、してくれる人との
会話がおもしろかったわ(笑)
化粧とかおわって撮影☆
笑顔はそんなになかったけど
泣かずにとれたけよし!
今までは泣いて離れたりせんやったのに
成長したなってすごい思った!
おわると解放されたように笑顔(笑)
 
あおくんも泣かずに頑張った(^O^)
犬のときすごく大変(笑)
被り物ぬぐけなかなか撮れずww
お菓子でつりまくり(笑)かわいい〜!!!
かわいい写真ありすぎて
なかなか選べずたくさん買って
相当な値段になってしまった!!!!
多少はやっぱ出すけど
毎回写真お母さんが出してくれる。
ほんとに感謝でしかない!ありがとう(>_<)
 
朝5時半からずっと
おきてるからもう眠気限界!
ねむたすぎる!
最近毎日6時にはおきとる!
弁当してそのままねずにおきてるww
2人とも騒がないでください(笑)




17/09/08(Fri) 22:36
 
コメントはまだありません
 
 
コメントを書く
戻る


デコメ日記