ヽ(ω)ノ

 



((( 76270 Access Thanks!!! )))





 
コメントを書く
戻る
 

今日は急遽しほちん(^O^)
やっと予定あった☆
 
前から児童館でゆあちゃんと遊びたい
っていよったけ、児童館(^-^)
ゆあちゃん喜んでた☆
しほちゃんしほちゃんやしなついてる♪
たくさん遊んでくれてありがとう!!
 
で、ゆあちゃんがお菓子たべたい
ゆうけ、ゆめしいって駄菓子(o^^o)♪
フードコートでボリボリ♪♪
3時半くらいに解散☆
また遊ぼうね(^^♪
しほちんのお腹もでてきて妊婦さん
ってわかるようになってきた!たのしみ
 
明日はもなりありおんくる
かんじのペペロンチーノたべに(笑)
昼から夜までいるからたのしみ(^O^)
 
 
ゆあちゃんデコ広すぎる!!!(笑)
最近これして写真とって〜って(笑)
 
あおくん眠そうなのに
ゆあちゃんの声とか動きが気になって
寝れないね(。-_-。)
ゆあちゃんはよねてーーー(´?_?`)



17/09/12(Tue) 21:38
 
コメントはまだありません
 
 
コメントを書く
戻る


デコメ日記